« 壮大な記事は書けないですが | トップページ | 光が見えてきた »

そろそろ動いてみようと思います

今日は母校に行ってきました。(卒業式だったので、後輩の顔を見に、ということです。)

で、全然関係ないですが、うちの学校では、合格者の名前とその大学と学部が掲示されます。

んで、早稲田以外は俺の名前もきちんとありました。去年は自分の名前がなかったのでちょっぴり嬉しかったりして。早稲田のところに自分の名前が掲示されるといいね。

本題はこんなことではありません笑

えっと、今日で廃人生活は終了したいと思います。

明日からは早起きして、色々とやりたいことをやろうと思います

スーツを買わないといけないし、私服もいるね。家具は部屋が決まらないと無理だから、部屋のレイアウトに関係ない生活用品も準備せねば、、、

一人暮らしはお金がかかりますね。私立大学でごめんなさいお母様。

それと、土曜には親父とマリノスの開幕戦を見に行ってきます。日曜は早稲田の合格を信じて物件探し。

その他買い物など色々しているうちに入学式とかになってそうですね。物件探しは1発で決まるわけじゃないので特に長くなりそうです。

まぁそれと今の時間を使って、多少料理とかやんないとね。俺は一人暮らしして、外食あまりしたくないので。(つーか、金がかかるし)

とりあえず明日からは色々と忙しくなりそうです。一人旅の行程も考えないとね。

何もない日常から脱却できそうです。

あ、タイトル考えてくれてる方々どうもです。

以下、コメント返し。

>雷電さん お久しぶりです。つーか、あけおめ!(?)何か遅い気もしますがまあいいでしょう笑 社学は明日発表ですね。うちの学校からも社学はかなり受けてる見たいで、倍率高いですが受かってるといいですね。。。関西は受かるか微妙なラインですが受かってることを期待しますね^^

|

« 壮大な記事は書けないですが | トップページ | 光が見えてきた »

コメント

スーツ姿かっけええええええええええ(先読み

本当の意味で無理できるのは今~入学式までだから
この時期を思いっきり楽しめ!
ちなみにワタクシを泊めてくれれば料理は作ります。ええ。

投稿: わいゆーけー | 2007年3月 2日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5536181

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ動いてみようと思います:

» ニトリ [ニトリ]
ニトリの家具をご紹介。テーブル、勉強机、ソファーなどニトリの家具デビューの方にお勧め家具をご紹介! [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 22時57分

» もうあなたは騙されない! [甘い実態暴きます!]
学生といえば、パチンコ、麻雀、風俗と色んな誘惑がありますよね?だけど、失敗せずに確実に儲けたり、甘い夜過ごしたりしたいですよね? はい、確実に美味しい思いに堪能できる情報を得るシステムがあるんです!しかも、金銭的失敗をして借金しちゃった。実家の親御さんには言い出せず、一人で悩みを抱え込むそこのあなた!融資相談も非常に親身になって聞いてくれますよ!さらにさらにこのシステムで月数十万稼げます!ブログ作れ�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 00時07分

» ダンボール家具 [ダンボール家具]
みんな知ってた!? 今段ボール家具が人気なんだってーー こわれちゃいそうだよね? でも結構平気みたいだよー [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 02時18分

» 人生のチャンス [超高配当?海外分散投資とは?]
自分の人生がお金で決まってしまうなんて、可能性が限定されるなんて!そんな人生でいいんですか? [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 19時50分

« 壮大な記事は書けないですが | トップページ | 光が見えてきた »