« 疲 | トップページ | 旅の計画は着々と。 »

ひとりぐらーしー

俺よりも少し先に、ねーちゃんが一人暮らしを始めました。

今日はその引越しの手伝いをしてきました。

そんなに荷物も多くなかったので意外と早くに終了。

ねーちゃんの部屋は結構きれいでした。

さすがKO義塾の学生寮 笑

さて

俺の近況ですが

あいもかわらず

NEET並みの暇人ぶり

友達と遊びに行きたいが

金がない 

というか

こんなとこで無駄遣いしてたまるか!

という考えが働いて

遊びに行けません orz

とかいいつつ大体毎日出かけてますけど。

あ、それと今は一人旅の計画を立てているので、それに結構時間をとられていたりする。

いやー

旅の計画は面白い!

地味に電車とかに詳しくなるしね^^

来年からは資金的に行けそうにないので、今年は特に楽しもうと思います。

あー

しっかーーーーし

早く補欠の発表しろ 笑

長すぎて萎える・・・

国立後期並みの遅さだぞおい・・・

来年からは早稲田もちゃんと考えてほしいもんです。

つっても来年は受けないけどね!

さて明日は眼科で検診etc 

というわけで以下コメント返し。

>私も補欠合格者さん 今年は補欠合格多いっすね^^; いや、まぁ俺の考えでは補欠は結構受かるんじゃないかと思いますので、合格を信じて行動するのはいいんじゃないでしょうか~。おお!健康福祉志望ですか!俺はスポ科が第一志望なのでそっち受かってしまうと人科にはいかなくなりますけど、そちらも受かればどっちみち所沢キャンパスで会うかもしれんですね。その時はよろしくです(´∀`)ノ

|

« 疲 | トップページ | 旅の計画は着々と。 »

コメント

補欠おちた・・・

投稿: kou | 2007年3月 6日 (火) 11時16分

はじめまして。
3/1に女子校を卒業しました、エリといいます。
現在受験校全滅中です・・・。

唐突ですが・・・浪人生活ってやっぱり辛いですか!?

一応今、センターの後期出しの結果待ちなのですが、
第一志望落ちて、悔しくて、でも浪人する覚悟がつかなくて、おまけにせっかく卒業したというのに、かぜっぴきになってしまってプチ引きこもり中な状態です(笑))

両親や周りの大人の人たちは浪人を進めています。
浪人をすすめてくれるのはとてもありがたいことだと思って、感謝しています。

でも、自分ではもうどうしたらいいのかわかりません。
浪人について同世代の方のお話を伺いたいなーと思いまして、コメント残させていただきました。

よろしければ、何か教えてくださいー!!

お忙しいところ、失礼いたしました!
またお邪魔します。

投稿: エリ | 2007年3月 6日 (火) 16時40分

こちらこそ、よろしくです☆ でも↑のようなコメントを見ると不安で寝つきが悪くなりそうです(>< まあ深く考えないようにします。 あとコメントの「私も補欠合格者」は「私も人科補欠者」の間違いです。合格してないからね(笑 補欠合格者になれることを祈ってます!! 

投稿: 私も人科補欠者 | 2007年3月 6日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5585262

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぐらーしー:

» 物件契約・荷造り・引越しならオマカセ [物件契約・荷造り・引越しならオマカセ]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 00時48分

» 物件契約・荷造り・引越しならココ [物件契約・荷造り・引越しならココ]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 01時09分

» 引越し・物件契約・荷造りならオマカセ [引越し・物件契約・荷造りならオマカセ]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 03時26分

» 引越し・物件契約・荷造りの全て [引越し・物件契約・荷造りの全て]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 04時13分

» 引越し・荷造り・物件契約ならオマカセ [引越し・荷造り・物件契約ならオマカセ]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 05時11分

» 引越し・荷造り・物件契約ならココ [引越し・荷造り・物件契約ならココ]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 05時28分

» 引越し・荷造り・物件契約大全集 [引越し・荷造り・物件契約大全集]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 05時47分

» 荷造り・引越し・物件契約ならココ [荷造り・引越し・物件契約ならココ]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 06時56分

» 荷造り・引越し・物件契約の全て [荷造り・引越し・物件契約の全て]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 07時14分

» 引越し業者選定のコツ [引越し業者選び]
引越し業者選びのコツや引越し業者比較、引越し費用見積もり案内、引越し会社の解説など [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 09時21分

» 転居 [転居]
人気・実績の高い引越しお見積りサイトを紹介します。 お見積りの際には、まずは下記サイトをチェックしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 10時39分

» 引越し・物件契約・荷造り大全集 [引越し・物件契約・荷造り大全集]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 11時33分

» 犯行 [文化・芸能]
の場所 毎日更新 は特にタイのイスラ 新しい出会い♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 12時23分

» 転居届 [転居届]
人気・実績の高い引越しお見積りサイトを紹介します。 お見積りの際には、まずは下記サイトをチェックしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 16時45分

» 私は稼ぎます! あなたは稼ぎませんか! [参考にして下さい、私の稼ぎ方!]
はじめまして、松本と言います。    最近の記事に自己紹介がありますので、    よろしければご覧下さい。 ご紹介する内容は、ある方が多額の借金で前途多難!! そんな時に・・・ふと出会った『お金の稼ぎ方』の紹介です。 しかも、この方は短期間に高額のお金が必要! パソコンの知識は殆どなし! ホームページ? ブログ? 何のこと・・・ メルマガ配信? 当然分りません! そん...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 00時05分

« 疲 | トップページ | 旅の計画は着々と。 »