« 補欠発表 | トップページ | 今後の予定 »

ふぅ

日付が変わって昨日、更新しようかと思いましたが、物件契約、馬場歩き(←若干調子乗ってますね)、家具購入、その他の買い物、スーパー銭湯にGO、などなどやっている間に昨日が終わり、今に至りました。

さて、今日はひとまずコメント返ししますね。

>わいゆーけー 良かった!マジでラストに報われたっぽい!とりあえず大学始まって、ちょっと落ち着いてから(あるいは3月中にでも)いっぺん遊ぶべ。あ、インフルエンザでダウンとかはもうなしで笑

>しべたくん ホント良かったよ~ いやぁ、春先~夏くらいまで、打倒しべた!を目指して、模試結果で敗北し続けた記憶があります笑  1日ワンクリックはマジでやってました。ありゃつかれますよ。精神的に(苦笑) いやぁしかし、お互い早大生になれてホントに良かった!本キャンのどっかですれ違うかもね!笑

>yurith ありがとうよ~。もうさぁ、あのメダルゲームのせいで、16日は早稲田に受かったことを忘れかけてしまったよ笑 まだ10000枚預かってもらってるもんねぇ・・・

>rackさん ありがとうございます~。浪人は精神的にもきついと思いますが、あと11ヶ月くらい、必死になって、時には息抜きをして、合格目指して頑張ってくださいね。。。

>しのざわさん キターーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!  あんがとうね。マジで伊勢神宮パワーきたわ笑 ナイス三重県!(何 ナイスお伊勢さん!(何 ナイス近鉄!(意味不明

>エフビーさん あっ、覚えているようで忘れているような・・・ ホントすいません。記憶力がなさ過ぎて笑 いや、でもエフビーさんも社学おめでとうございます!おたがい早大生ですね。社学は履修科目選択の運(←人が多すぎて抽選)が必要だと聞いてますので、まずはそこを乗り切ってください(笑)

>ABA☆さん ありがとうございます!ホント長かったねぇ・・・ 2月27日から18日間飼い殺されてたもんですから(´・ω・`) あ、ABA☆さんのサイトどっかに消えちゃってません?こないだ行ってみたら表示されなかったよ~?(゜∀゜)ノ できたら連絡くだされ~~

>私も人科補欠者さん やったね!おめでとう!てか学部だけじゃなく学科も同じでしたっけ!?と、いうことは同じ授業をとったりする可能性もあるわけね・・・。あ、俺、学部入学式の時、下手したら一人で参加なので、良かったら声かけてくださいな。(←どうやってだ爆)俺もマイルストーン買いましたよ~。あの雑誌面白いっすねぇー。明日もずーっと読んでるかもです^^;

>akihitoさん ありがとう!来年もスポ科受けると思いますが、早稲田の入試は浪人してもなかなかうまく行かない場合もあります。けど、試験が終わる最後の瞬間まで諦めず頑張っていれば、結果は出ると思うので頑張ってください。受かった時にはぜひ報告を^^

>mさん 初コメどうもです(´∀`)ノ おぉ、文化構想ですかぁ。やりますなぁ。文化構想は演劇とかの方面でしたっけ??? あまり文系学部のことはよく知らんもんで・・・ 

主要キャンパスは違いますが、お互いこっから先の4年間、色々とがんばって行きましょうね~。

>通りすがりOLさん おおお。。。なにやら世代を超えたコメントが~笑 コメントありがとうございます!大学生活は楽しくやっていきたいと思いますので、今後ともこのブログを温かく見守ってくださいm(_ _)m

>おばちゃん さん コメントありがとうございます!息子さんはスポ科受けられたんすかねぇ??? 俺のヘタレブログが役に立ったかは分かりませんが、情報源になっていたならそれはそれで良かったと思います。(←そーいう使い方もあるのか、と若干関心?)大学生活を経て、一回りも二回りも大きくなれればいいなと思いますので、これからも(たまーにでもいいので)閲覧よろしくです。。。m(_ _)m

ふぃ。。。

朝起きたら、早稲田の書類などの書き込み&マイルストーン熟読に励みたいと思います。明日から忙しくなるねぇ。

あ、コメントくれたみなさん、ホントありがとうございました。

そのうち新ブログを立てる予定ですが、いつになるかは分かりません。なるべく学校始まる前には完成させたいですが・・・笑

んじゃ今日はこの辺で~ (゜∀゜)ノシ

|

« 補欠発表 | トップページ | 今後の予定 »

コメント

メダル約18000枚は
時価約20万円です。

結果破棄した2000枚は
時価約2万円です。

まさにバブルな一日。

ちなみに俺は帰ったらwindowsのファイルが壊れてて初期化する羽目になりました。
悪いことくるのが早すぎ笑

投稿: yurith | 2007年3月18日 (日) 02時09分

このブログのおかげで、補欠決定~補欠合格発表までの長くてつらい期間を乗り切ることができました。とてもお礼が言いたいです。ありがとうございました☆

いま私は、第二外国語を何にしようか悩み中です。もう決めましたか?

投稿: 私も人科補欠者 | 2007年3月18日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5727703

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ:

» メゾピアノ、ミキハウス 、組曲のブランド ランドセル② [ランドセルのブランドを買う前に]
ランドセルのブランドものを子供のために買おうと思っている人は見てください。簡単にランドセルのブランドについて調べてみましたので、購入の前に参考にしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 02時25分

» 激ヤバ画像と動画を入手!まだ流出してません・・・ [夏川純こと平山奈々の正体とは??]
謎の多い夏川純。しかし、とんでもない映像が存在したんです。この映像で夏川純の謎を解明!!あ〜すっきりしたぁ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 20時31分

» あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像 [ あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像]
そのメンバーとは、10月30日放送分から合流した なぎさ こと稲葉和沙。実は映画の主題歌でメジャーデビューする事が決まっていたがそれを蹴ったと告白。また『あいのり』に出演したことを利用するつもりはない と、と宣言して一目おかれる存在になった。(BUBUKA引用)問題なのはここから!なんと彼女は一時帰宅で日本に帰ってきた際にmixi で番組の内容か ら掟破り!あいのり旅内でのの男性人メンバーISSYとの交際 との恋愛など暴露していたのだ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時14分

» さて、授業を始めます。 [○○○が脱いだ??]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時29分

« 補欠発表 | トップページ | 今後の予定 »