« ひとりぐらーしー | トップページ | 今日飯作るのかなぁ? »

旅の計画は着々と。

着々と進んでます。(何

今日は賃貸物件の契約に必要な住民票をとってきて、JTBで高速バスの切符をGETして、最新の電車時刻表を購入してきました。

まぁ、ホント暇なもんで、本(読んだの何回目だかわからない小説。)を読んでから夕方にぶらりと出かけて・・・ フラフラとしておりました。しかし夕飯は自分で作んないといけないので、そろそろ準備に取り掛からねば・・・

あ、そうそう。

今日Z会からアンケートらしきものが来て

それをさっきやってたんですが、、、

質問項目に

今後の進路 (これはもちろん 「入学」を選択)と入学校を書く欄がありまして・・・

合格してるにもかかわらず、入学校がまだ書けないorz

あのー

絶対Z会から催促の電話が(以下略

むぅー

さっさと発表しろ!(何回いったかこの言葉・・・)

気長に待つしかないんだけどねぇ~ そりゃ気になるよ・・・ 第一志望ですもの(´Д`;)

あと10日ですかー 長い。。。。

明日は浪人する後輩のためにアドバイスをしてきます(´∀`)ノ 役に立つかはわかんないけどね!笑

以下、コメント返し。

>kouさん まじっすか~・・・・ それは残念です。。。補欠が全員受かるわけではないので、仕方がないといえば仕方がないですが・・・。うーん、、実にコメントしづらい(苦笑

>エリさん はじめまして。色々と大変みたいですね・・・。浪人するのはつらいかといえば、それはつらいものだと思います。けど俺は今年1年間、そうやってつらい経験をしたからこそ色々と得たものはありましたし、人生どっかでつらい経験はしないといけないもので、結局は浪人も長い人生の1年ですから、悪いとは思いませんよ。ただ判断は自分次第なので、浪人しろと強制はしませんけど。(まだセンター後期で受かる可能性もあるわけですし。)あ、浪人生に浪人語らせると長いので、ghosn639@hotmail.com までメールしてくれれば、2日以内には返信できると思いますので、色々聞きたければメールしてもOKですよ^^

>私も人科補欠者さん 確かに補欠で落ちたと聞くと、若干不安になりますね。俺の場合寝つきが悪くなったりはしないですけども^^(ずぼらなので) まぁでもホントに信じて待つしかないですね。16日にお互い受かってるといいですねぇ。

|

« ひとりぐらーしー | トップページ | 今日飯作るのかなぁ? »

コメント

行く前からなんだけど、
旅行先の写真up待ってる笑

投稿: yurith | 2007年3月 6日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5591881

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の計画は着々と。:

» 引越し・荷造り・物件契約大辞典 [引越し・荷造り・物件契約大辞典]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 19時28分

» 荷造り・引越し・物件契約ならココ [荷造り・引越し・物件契約ならココ]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 20時56分

» 荷造り・引越し・物件契約の全て [荷造り・引越し・物件契約の全て]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 21時38分

» 飯島愛、芸能界引退の裏情報! [セックスマシーン・データ]
果たして本当に病気が原因?噂される彼氏の存在?業界関係者との軋轢?前事務所社長との黒い交際etc鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 21時41分

» 荷造り・引越し・物件契約大全集 [荷造り・引越し・物件契約大全集]
これから引越しを控えた方に対して役立つ引越しの便利な情報鐔ノ⊂霾鵑鬚Ű呂韻靴泙后 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時51分

» 疲労感、頭痛、眼精疲労で悩んでいるあなた [快眠まくらはいらない!でも不眠・疲労バイバイ!]
「睡眠法で健康に」についてのサイトを作成しましたので、今回TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 00時13分

» 計画的に [ 引越しパーフェクトマニアル]
引っ越し間際になって慌てないように荷造りは季節外れのモノや普段住わないモノから毎日少しずつ始めるようにしよう。そして、忘れてならないのは、これは引っ越したらすぐに開ける荷物なのだということです。基本的に一人で持てる荷物であるべきだということが引越後に片付けがしやすくなります。あとは荷物の中身と運ぶ部屋をダンボール箱に明記するという大原則が守られていれば、引っ越した翌日から安心して新生活が始められるでしょう。家中のモノを根こそぎ動かす引っ越しはモノを整理する絶好のチャンスです。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 19時03分

« ひとりぐらーしー | トップページ | 今日飯作るのかなぁ? »