« 光が見えてきた | トップページ | ひとりぐらーしー »

ふぅ

疲れた。。

今日は朝っぱらから、早稲田に受かることを信じて物件探し。

いやー

面白いよねぇ・・・

物件は。

結局殆ど決まったようなもんですが、まだ合格が決まっていないので、なんともいえません。うあー これで落ちたらカッコ悪!笑

まぁ、決めた部屋はなかなかよさげでしたよ。広いし、向きも南向きで光がよく入ってきます。

あと、50mくらいいくと、スーパーとコンビニ、それと銀行等色々とあるので、生活には便利そうです。

場所はどこかって?俺の携帯のアドレスにメールしてくれれば教えます(何

その後、一応スーツも適当に選んで購入。あと予定の書き込めるメモ帳みたいなのとかその他雑貨を購入。いよいよ新生活って感じですね。(←もう早稲田に受かったかのような)

でもねー

正直

2つ補欠だけどね

片方受からなかったら

俺はキレるぜwwww

まぁいいや、今日はこの辺で。

以下、コメント返し。

>yurith 昨日の山瀬はキレキレだったね。あと、長谷川アーリアジャスールに可能性を感じたよ俺は。いや、、、でもさー。。。俺は昨日、ドラゴン久保に一番可能性を感じた笑

>私も人科補欠者さん 早稲田の他学部はだめでしたかー。。。早稲田の入試は厳しいですね、やっぱり。うーん、3月16日まで待たせるのは・・・・ 長い!ですね。マジで・・・

でもデータ的に見れば、補欠者にも十分チャンスありそうなので、合格を信じましょう!互いに所沢キャンパスにいけるといいっすね。いや、つーか俺もあなたも合格する!そんな気がします(`・ω・´)

|

« 光が見えてきた | トップページ | ひとりぐらーしー »

コメント

私も合格を信じて、スーツを買ったり、手帳を買ったり、新生活の準備をしています。(家から通う予定なので物件は探していませんが(笑)学科も同じ健康福祉科なのでびっくりしました!!

投稿: 私も補欠合格者 | 2007年3月 5日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5568788

この記事へのトラックバック一覧です: :

» コムサのスーツを買う理由 [コムサのスーツを買う理由]
コムサデモードのスーツですが、今から1ヶ月間スーツ業界では大戦争になります。 新卒、大学、私服の高校などの卒業式が控えていますからね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 23時27分

« 光が見えてきた | トップページ | ひとりぐらーしー »