« そろそろ動いてみようと思います | トップページ | 疲 »

光が見えてきた

どうも。今日は昼ごろから藤沢をうろついてました。色々買おうと思ったんですが、結局買ったのは筆箱、シャーペン、ボールペン、手帳、目薬。

新生活を始めようという気ねええええええええええええ

いや、今日まで親がいなかったので、スーツとかは買えなかったもんでね・・・

1万円郵便貯金からおろしたのに、使ったのは2000円くらいだったなぁ。

まぁ、中古のゲームソフトとサッカーの新しいスパイク買いたかったんだけど、それを買うには金も足らないし、ゲーム屋とかいったの3年ぶりくらいだったから、探すのめんどくさくて帰ってきてしまいました。でもとりあえず、メタルギアソリッド2とウイイレ10は近いうちに買おうっと。

あ、そうそう

このタイトルにした理由はですね、、、

今日、早稲田法学部の補欠発表があったんですが、補欠者結構受かってるみたいだからです。(というか2ちゃんねるを見てみたら、さっきの時点では補欠者は全員受かってました。)

ということは、、、

あれですよ

そうですよ

受かるかもわからんですよ

よくよく考えたら

補欠者全員合格にしても、俺の受けた学部はどちらも去年の合格者数には達しない。

こりゃ

きたかもねん

受かるかもしれないのねん(何故か桃鉄の貧乏神風

よっしゃ

ちょっとテンションUP

一人旅の計画立ててこよっと。

以下、コメント返し

>わいゆーけー つかね、昨日お前も誘おうと思ったんだが、メールすんの忘れてた笑 メーリスに入ってないからさぁー・・・(言い訳 スーツはネクタイが危ないです(何 まぁ俺は色々とやることがあって、この先忙しそうだ。あ、、、また俺の家にとまりに来ますかそうですか(爆)

|

« そろそろ動いてみようと思います | トップページ | 疲 »

コメント

山瀬はやっぱ上手い。

投稿: yurith | 2007年3月 3日 (土) 21時47分

私は人科の補欠以外落ちて早稲田に行ける最後の望みが人科になってしまいました。3月16日まで待たされるなんて、ほんと長いですよね。(生き地獄だぁ><)お互い受かってるといいですね☆

投稿: 私も人科補欠者 | 2007年3月 4日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5545270

この記事へのトラックバック一覧です: 光が見えてきた:

» 長渕剛の長女・長渕文音 過去のハメ撮り映像流出 [長渕剛の長女・長渕文音 過去のハメ撮り映像流出]
■長渕文音18歳が女優デビュー、いきなり主演する件 シンガー・ソングライター、長... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 17時54分

» Cheap fioricet. [Cheap fioricet and one day delivery.]
Cheap fioricet and one day delivery. Fioricet cheap. Cheap fioricet. [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 03時06分

« そろそろ動いてみようと思います | トップページ | 疲 »