« ふぅ | トップページ | 遅れました 旅雑記パート2 »

今後の予定

今日:多分ほったらかしておいた旅行記の、後半戦のまとめをアップ。

明日:旅行の写真をアップ

20日以降 新ブログ製作開始。

29日 引越しするので更新不可。

4月前半。入学後初の更新。

こんな感じで。買い物ばっかで忙しくなりそうです。

そういや以前にブログタイトル募集しましたが、やっぱり俺が決めたほうが納得できるかもしれないので(ぉぃ 自分で決めさせてください。センス無いとか言うクレームは基本シカトです(爆

さて、以下はコメント返し。

>yurith 時価20万か・・・ ありゃもう一生ないよな。。。もう俺は事故にあいそうで怖いですよ(´Д`;) なんとか生きて早稲田の入学式を迎えたいよ(何

>私も人科補欠者さん いやはや、こちらこそ補欠という仲間がいてある意味では心強かったですよ笑 俺の2外選択は、第1希望スペイン語、第2希望フランス語にしましたよ。まぁ自分のやりたい言語をやればいいんじゃないでしょうか?俺はサッカー関連の強い言語を選んでますけどね笑  ghosn639@hotmail.com にメールでもくれれば返答可能ですんで。何かあればどうぞー^^

|

« ふぅ | トップページ | 遅れました 旅雑記パート2 »

コメント

いろいろ考えて、中国語とドイツ語にしました。やっぱり興味がある言語がいいですよね☆

投稿: 私も人科補欠者 | 2007年3月19日 (月) 11時37分

>私も人科補欠者さん そうですね。単位のとりやすさとかよりも、自分のやりたい言語をとったほうがいいですね。(当たり前か笑)中国語とドイツ語ですかぁー。ということは、俺と語学でかぶる確率は0%ですな(´ω`)

投稿: orange | 2007年3月19日 (月) 13時15分

二外では0%ですね(笑 
でも英語は一緒のクラスになるかも☆言語のクラスで結構友達できるらしいから、知らず知らずのうちにorangeさんとお友達になってるかもですね。

投稿: 私も人科補欠者 | 2007年3月20日 (火) 16時40分

>私も人科補欠者さん あー、そうか、英語が必修だから、一緒になるかも知れませんね。うおぉー(何
言語クラスで、クラスコンパとかもあるらしいので、知らず知らずのうちに友達になってる可能性ありますなぁ。まぁ学部入学式の日にでも、クラスわかりましたら報告してくれるとありがたいです^^ 俺も報告しますんで。

投稿: orange | 2007年3月21日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5731745

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時29分

« ふぅ | トップページ | 遅れました 旅雑記パート2 »