« 旅の計画は着々と。 | トップページ | 自遊空間 »

今日飯作るのかなぁ?

はい。タイトルのとおり。

今日俺は飯を自分で作るのでしょうか?(誰に質問してんだ

いやね、親が昨日同様作ってみろといったのは記憶にあるんだけども、、、

肝心の

鶏肉が冷蔵庫にない・・・

買ってこいということかー

そんな金もないわけですが・・・(極貧

とりあえず待ってようと思います(ぉぃ

で、話はガラッと変わりまして。

Dsc05909

←今日買ってきた。

俺もそろそろTOEICのお勉強を始めようと思います。

つってもせいぜい1日30分くらいでしょうけどね。(いや なんか気がついたらこの参考書、どっかいってそう笑)

パラっと見た感じでは、俺の嫌いなリスニング分野が多めですね。まぁ、受験のときとは違って、肩肘張らずに気長にやろうかなぁと。。。

一応目標はねーちゃん越え。(755点over) あ、でもあいつもこれから伸びるか笑 よって何点かはわかんないですね。

あ、

でも

今日から補欠発表の日まで

遊びの予定ばっかじゃん!

TOEICどころではない orz

そして

受かっても落ちてもそのあと忙しくなるのは間違いない。

勉強できない感抜群。。。

うーん

もうなんでもいいや(笑)

以下コメント返し。

>yurith 旅行の写真は、前回の四国よりはちゃんととってくるよ。楽しみにしといてくれ(´∀`)ノ

|

« 旅の計画は着々と。 | トップページ | 自遊空間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5603450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日飯作るのかなぁ?:

» 奇跡!の英語速習法+英単語記憶術 『英語上達へのプラチナ・チケット』  [TOEIC対策に最適!奇跡!の英語速習法+英単語記憶術 ]
ネイティブ感覚の英語速習法で、英語力を驚異的にアップ!英単語を2千語、3千語と覚える英単語記憶術で語彙力解消!受験の英語はばっちりOK! [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 21時01分

» あなたも はずかしい英語 、使っていませんか? [TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法! ]
「勉強しても、役にたつ英語は身に付かないの?」 そう、 勉強法が間違っていれば、どんなに勉強しても使える英語にはなりません。 かなり英語ができる人の英語も間違っていることがあります。そして間違いに気づかずに、はずかしい英語 を使い続けている人も非常に多い。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 08時28分

» あなたの英語力がアップしないのにはワケがあります [TOEICで980点!30代でもできたラクラク英語マスター法]
たった1つのポイントに注目するだけで、見違えるほど英語力がアップすることを知らずに、94%の日本人が、遠回りな英語学習法を実践しています。TOEIC980点の現役プロ翻訳者、10ヶ国マスターの網野智世子が、本場ですぐ使える英語を最短距離でマスターできるあまりにも効果的な秘訣を無料で公開します。... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 22時21分

« 旅の計画は着々と。 | トップページ | 自遊空間 »