« HOME | トップページ | いよいよ »

一人旅 まとめ(たぶんパート1)

えー

今日は帰ってきて、昼12時半に寝たんですが

おきたのが夜九時(笑)

俺もビビりましたよそりゃあ。さすがに夜9時におきたのは人生初でした。

そんなわけで元気すぎて困っちゃう中、更新しやす。

1日目(3月10日)

新横浜から親父とともに名古屋駅へ。名古屋駅から名鉄で前後駅に到着。そこからタクシーで親父の同級生(以下A氏)が勤めている藤田保健衛生大学へ。A氏の車により、色々と見物しながらも中京に到着。中京のキャンパス内をうろつく。。。すると、、、

目の前に大学生が缶けりをやっている光景が・・・・orz

お前らジャージ着て缶けりやんなーーーーー

妙にそればかり頭に残ってしまってあまり中京のキャンパスの印象が残ってない・・・ 爆

ああ、でもかなり広くて、スポーツを学ぶにはなかなかよさそうな感じではありました。問題なのは田舎過ぎて、近くにはとてもじゃないが住めないということ。近くにコンビにしかないとか何だよ・・・ せめてスーパー建ててくださいorz

で、この日はA氏のいきつけ(なのか?)の店につれてってもらいまして、人生初ひつまぶしーーーー ウマーー(゜∀゜)ーーー 

そして親父はギリギリで東京の方面の新幹線に乗り、俺は新幹線で新大阪へ。まぁそこからは迷わずにホテルに到着。テレビみまくって寝た笑

2日目(3月11日)

この日は大阪付近の散策。(朝起きた時点ではノープラン苦笑)

ひとまず新大阪駅にてガイドブックを立ち読み。

そして発見。大阪城。これだ!と思いひとまず電車に乗る。大阪環状線で大阪城公園駅へ。

しかし電車に乗り、駅に近づくにつれ、異変に気づく。

何で電車内にこんなに女性が多いんでしょうか・・・・?

うーん・・・

それは電車を降りて判明した。

ホームに下りると女、女、女・・・・ そしてチケット譲ってくださいという紙を持って立っている女性、、、

うあ、これ何かのコンサートだ・・・

3分後に判明しましたが、NEWSだったらしいです。。。

なるほどねー

あれ、NEWSって

酒飲んで活動してなかったようなー

いつごろ復活したんだー?(受験生だったので情報皆無

まぁいいや。

で、大阪城の内部を見て周り、高校の友人に電話して、一段落。

しかーし

ここで問題発生。

早くもやることがない・・・

時刻は昼1時半。

とりあえず環状線をぶらつく。

京橋の駅で降り、なおもウロウロする。

が、別にたいした観光箇所もなく、、、2時間歩き回って、たこ焼きを食ったくらいしかやってない気がする・・・ 

で、環状線でまだまだ余る時間をつぶしに大阪へ。

そしてここで事件発生。阪急梅田の三番街を(意味もなく)ふらついて、紀伊国屋に入り、次の日のならのためにガイドブックを物色。んでもって、いいと思った本を購入、しようとしたら。。。。

所持金が100円ちょい

という状況に会計時に気づく。。。

オワタ・・・ と思ったら財布の中に最終手段、商品券(1000円)を発見。くらえ店員!(何

が、、、、あっさりと

使えませんと言われる、、、大恥。

商品を買わないことを店員に告げ、そそくさと店を出て、さらに重大なことに気づく。

荷物を預けているホテルまで帰れない(゜Д゜;) マジカヨ。。。

しょうがないのでゆうちょ(郵便貯金)を探す。(まぁ、要は郵便局を探したわけですね。)

しっかーし

日曜日なので郵便局がしまっている・・・・

orz orz orz マジ絶望・・・

どうしよっかなー (知らない)人から金をかりよっかなー(ぉぃ 

という考えが頭に浮かび始める。

でも一応、フラフラと歩いていたら、ゆうちょのキャッシュサービス発見!

うわあああああ!!!神はいた!(何

大阪万歳(意味不明

そんでもって無事に荷物を取りにいくことができて、迷いながらも何とか無事に、奈良のホテルに到着。明日の予定を立てつつテレビ見て就寝。

さて、前半戦はここで終了。

明日は歩きまくり&迷いまくりな後半戦をお伝えします。

追記: HOMEは やわらかい風、通り雨が気に入りました。5月10日にアルバム『B-SIDE』が発売になるみたいで、こっちも買うかもしれんですね。

収録曲:
[DISK 1]
01.君の事以外は何も考えられない(from 『抱きしめたい』)
02.my confidence song(from 『innocent world』)
03.雨のち晴れ Remix Version(from 『【es】 ~ Theme of es ~』)
04.フラジャイル(from 『シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~』)
05.また会えるかな(from 『名もなき詩』)
06.Love is Blindness(from 『マシンガンをぶっ放せ-Mr.Children Bootleg』)
07.旅人(from 『マシンガンをぶっ放せ-Mr.Children Bootleg』)
08.デルモ(from 『Everything(It's you)』)
09.独り言(from 『光の射す方へ』)
10.Heavenly kiss(from 『口笛』)
[DISC 2]
01.1999 年、夏、沖縄(from 『NOT FOUND』)
02.花(from『優しい歌』)
03.さよなら2001 年(from『君が好き』)
04.I'm sorry(from『Any』)
05.妄想満月(from『Sign』)
06.こんな風にひどく蒸し暑い日( from『Sign』)
07.ほころび(from『箒星』)
08.my sweet heart(from『箒星』)
09.ひびき(from『 しるし』)
10.くるみ - for the Film - 幸福な食卓(from『しるし』)

補欠発表まであと1日と7時間くらいですね。

受かっててくれ・・・マジで。

んじゃまた。

|

« HOME | トップページ | いよいよ »

コメント

無計画すぎで笑った。
お前は何を調べて旅行に行ったんだよ笑

投稿: yurith | 2007年3月15日 (木) 02時04分

>yurith 一人旅は無計画。これ基本だ。予定通りいったらつまんないべ?笑 調べていくのは色々時間かかるし、予定通りいってしまうとかなり時間が余るので暇になるぜ?まぁ、調べなくとも俺は暇になってしまったが・・・

投稿: orange | 2007年3月15日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5693652

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅 まとめ(たぶんパート1):

» 天王寺 動物園 [天王寺 動物園]
天王寺 動物園は大阪阿倍野にある天王寺と新今宮の間にある動物園です。 動物園の周りには通天閣など大阪名所もあり、利益上がってるのか?と疑わしい フェスティバルゲートやスパワールドなどもあり、なかなか面白い地区です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時51分

» ミュウミュウの財布 [ミュウミュウの財布]
今、一番人気の財布は、ミュウミュウ! ミュウミュウ注目のエナメル素材を多数取り揃えた財布。 ハンドルが付いているのが愛らしい長財布は黒と赤があります。 でも、なっていっても、シルバーやゴールドのレザーをパッチワーク風にあわせた手の込んだ二つ折りの長財布は話題でした。... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 02時36分

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
メディアで話題独占中の美容液エコレーヌをお試しキャンペーン価格にて販売実施中! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 08時41分

» any dvd [これいいよ]
この間の週末、anyからdvdを貸してもらった。 anyというのは私が以前通っていた英会話スクールで知り合った講師で、 現在はそのスクールを辞め、公立の学校に勤務している女性だ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時59分

» 月10万円から。確実に行きましょう。 [ネットビジネス]
   主婦の方へ  こんにちは。原田です。副業で稼げるか、それとも稼げないかは、ほんのわずかな違いでした。情報が出回りすぎている今の世の中で、何故稼げる人間と稼げない人間に分かれてしまうのかは、ほんのわずかな違いだけだったのです。今...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 21時49分

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時31分

« HOME | トップページ | いよいよ »