« 廃人生活3日目 | トップページ | 遅くなりました。 »

げ もう 今日じゃん

やべえ2月23日だー

スポ科の発表だー

やべえええ

たぶん落ちてる・・・

試験を思い出すたびに英語からやり直したいという気分に駆られます。

あー

なんだかなぁー

期待できない発表って

つまらんですよね。

普通に今日眠れるだろうし。(快眠でしょうな)

明日はThe 3名様 見て、寝てすごそうかな。

受かったら住まい探しに行ってきます。(んなことないだろうが)

あー

一般で受かった(であろう)友達から電話かかってくるんだろーな・・・

あー

その時なんて答えればいいんでしょうか笑

俺?落ちたよ。

っていったら

気まずい空気が流れるんだろうなー

それもまた楽しいですね。(おぃ

まぁ明日は第1志望ですが、あまり期待しすぎるとショックもでかいんで、落ちてるものと思って適当に見たいと思います。

あんな出来で早稲田受かるんだったら去年受かってるっつーの

もはや俺は人科にかけているので、明日受かったら、逆に驚きます。

さてと、関西方面での物件探しを(ry

明日一応発表見たら、早めに更新しますね。

朝9時から発表ですが、たぶん寝てます。

よって更新は早くて12時頃かな。

ほんじゃ、期待せずに見守ってください。

以下コメント返し。

>yurith NEET並みの生活はしてるが、なんやかんやで忙しいんだな俺は。遊びに行く暇がねーぜ(大嘘  まぁ3月入ると色々予定が入って遊べなくなりそうですな。つっても2月もそんなに残ってないけど。あ、受かったら焼肉を(ry

|

« 廃人生活3日目 | トップページ | 遅くなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5451428

この記事へのトラックバック一覧です: げ もう 今日じゃん:

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 03時49分

» あと2日 [教える生物]
埼玉医科大だけでなく、国公立もいよいよですね。生物は論述問題が多いので、注意点としては1.問題文が何を聞いているのかをよく理解すること。2.解答欄に対する文章量が適切か。3.必要なキーワードがすべて含まれているか。4.ほかの設問や問題文中に含まれているヒントに気づいてい...... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 03時56分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時41分

» 新しく始めたブログ見てくれた? [優希]
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時42分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時49分

« 廃人生活3日目 | トップページ | 遅くなりました。 »