« 遅くなりました。 | トップページ | 模試発掘 »

片付け終わらん

うあー

片付けるものが次から次へとゴキブリのように・・・

あれ?壮大な記事は?って思った人もいるかもしれませんね。

しかーし

気が変わったので、27日の人科の発表を受けてから、かきたいと思います。(おぃ

んで、たまには真面目(?)な話でもしてみようか。

えっと、よく有名人で座右の銘を持っているとかいう人いますよね?

あれに習って

俺も今色々と考えております。

基本的に、長いのはだめだと思うので、

四字熟語で候補を探そう!

と思い立って、

考えてみた。

ぱっと浮かんだのを挙げてみます。

天真爛漫 一期一会 弱肉強食 急転直下 厭離穢土 涅槃寂静 五里霧中 七転八倒 人間科学 絶対合格

あれ、なんか違うな・・・

つーか

全部座右の銘になりえない orz

うーん。。。。

人のをパクるのは良くないしね。自分で辞書引いて探してみようかな。

いい言葉見つかったら発表します(´・ω・`)ノ

とりあえずうちに電動シュレッダーがきましたので、片づけを再開したいと思います。明日でかけるまでには終わらせたいなー。

以下 コメント返し。

>yurith シンプソンズのゲームお前が持ってんのか! 返せ!いや、返さないでいい!笑

あのゲームマジムズいからなぁ・・・・ 全クリとかあんのかねぇ?

|

« 遅くなりました。 | トップページ | 模試発掘 »

コメント

あれはババ抜きのジョーカー扱いだからな。
誰もいらない笑

シュレッダーに指挟むなよ~

投稿: yurith | 2007年2月24日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5470074

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け終わらん:

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時40分

» 先日の件ですが・・・ [久美子]
二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時41分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時48分

« 遅くなりました。 | トップページ | 模試発掘 »