« 一時限目 | トップページ | 追加報告 »

試験終了

人生は甘くないですね。

こんだけ努力しても、報われないこともあります。

一応、自己分析

【英語】 難化   実際皆出来てない。俺の高校の同級生K氏(サッカー部キャプテンだった)でさえ、6割強しか取れてない。 てかもう、なにあれ。俺は一瞬受験学部を間違えたかと思いましたよ。とりあえず過去問の一番難しいのと比べても、むずかった。そんな俺は自己採点結果 6割(46点/75)

【数学】 昨年並み~やや難化 ていうか最後の図形は何?全く出来なかったんですけどorz   しかも三角関数の方程式の解に虚数とかくんのかよ!しらねーよそんなの! 一応自己採点結果 30問埋めるところがあって 21問は確実にあってるはず。あと1問は微妙。

【小論文】 昨年並み~やや難化 え??? グラフ??? なんで課題文じゃねえんだよ・・・  よりによってグラフかよ・・・  まーた平凡な答案ですか。

よって、合格可能性3%(俺の予測)

ま、ここまでズタボロにされたらもう吹っ切れますけどね。実際。

で、18日の人科に向けて。

英語:ひたすら前置詞と正誤。長文は過去問で形式慣れ。

数学:数ⅢC これしかやらない。

物理:ひたすら自分の出来なかったとこをやる。

以上です。

こっからは愚痴。(というかまぁ色々と。)

まず、試験を終えて。

本当に自分に腹が立つ。

1年間浪人して、色々やってきたはずなのに全く実力が出せずに終わってしまった。というよりはむしろ、実力をつけることが出来なかった。といった方が自然な言い回しですね。

それと、やっぱり色々な人から、(このブログにコメントくれる人も含めて)応援してもらって、支えてもらっていたにもかかわらず、その人達の期待にも答えられなかった。まぁそりゃ受験は自分のためだけど、やっぱりそういう人たちあっての受験だと思うし、最大の恩返しは俺が受かることだと思っていたので、非常に残念です。

確かにまだ発表は10日ほど先ですが、ミスしたやつが入れるほど、そんなに早稲田が甘くないのは俺も十分わかってます。だからこそ、落ちたと割り切って、18日に備えたいと思います。どうしても早稲田に入りたいし、このまま去年と同じルートをたどるのは嫌です。

だからこそ、明日から死ぬ気でいきます。

がんばれ俺。(爆

|

« 一時限目 | トップページ | 追加報告 »

コメント

はじめまして、今日スポ医科受けた同志(笑)です。

どきどきしますよね、補欠でもいいから受かっているといいんですが。

今回、英語難しかったですよね!


気持ちを切り替えて
残りの受験も頑張ってください。

投稿: akihito | 2007年2月14日 (水) 21時36分

頑張ってください!

投稿: 武蔵野 | 2007年2月15日 (木) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5341848

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了:

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時28分

» 萌えあがる若妻!! [萌えあがる若妻!!]
淫らに狂い出す身売り若妻 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない表情になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 00時14分

» 無料英会話動画 [英会話を動画で〜無料動画〜]
無料の英会話動画を集めてます。よかったら見に来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 00時25分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 03時53分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時45分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時46分

« 一時限目 | トップページ | 追加報告 »