« げ もう 今日じゃん | トップページ | 片付け終わらん »

遅くなりました。

先ほど、合格発表を電話とネットで確認してきました。

結果は 

合格!!!

でもなく

不合格!

でもなく

補欠合格(ずどーん

ほんとね、中途半端で、、、

ごめんなさい。。。

で、例年ですと、今年の補欠者分くらいは取ってくれるのですが(その代わり補欠者そのものが出ませんが)、なにやら今年は趣を変えたみたいで・・・

俺の推測から行くと

筑波、慶応経済、どっかの医学部との併願者も結構いるみたいなので、そっちに人が流れて、定員割れするようならば、補欠者からの繰上げを取る。

こんな感じですかね。

まぁ、人科はギリギリで受かった(と、思う。)ので、この発表にはあまりショックは受けず。いやむしろ、補欠合格ということにビックリ

昨日心配していた、受かったであろう(彼は受かってましたが)友人とも電話で話せるくらいのテンションにはなりました。いや、マジね・・・・ 俺落ちてたら、向こうは気まずかったと思うよ、、、

うあー

とにかく

27まで発表がない!

まーた廃人生活開始かぁ。

あ、でも今日からは2ヶ月間我慢していたサッカーを開始します。少しずつではありますが、俺の人生にも光が差してきましたね。(何

今日は別個に、この1年を振り返る、壮大な記事を仕上げたいと思います。

途中でPC固まったら発狂するでしょうね笑

じゃ、壮大な記事を仕上げてきます(`・ω・´)

|

« げ もう 今日じゃん | トップページ | 片付け終わらん »

コメント

あー焼肉ね
いいよ全然。

今お前からもらったシンプソンズのゲームしてる。
相変わらず全然分けワカラン笑

投稿: yurith | 2007年2月24日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5455752

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました。:

» 31232位だった順位がアッという間に 全国1位に!! [失敗しようがない受験合格成功法!]
今まで伸び悩んでいたのがウソのように着実に偏差値が上がっていきました。 受験生活というものは辛いものです。 思うように遊びにいけないし、周りのプレッシャーもあります。 実は私はそれほど成績が悪いというわけではなかったので、 学校の指定校推薦の枠に申し込もうと悩んだことがあります。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 14時23分

» 中居正広、中野美奈子の結婚!!ついに来るか?! [中居正広、中野美奈子の結婚!!ついに来るか?!]
ただジャニーズ事務所の力が強大なのか、中居の芸能活動には何ら支障はなかった。中居&ナカミーの沖縄旅行の写真が出回った際も、共演していた番組「笑っていいとも」をナカミーの方が降板させられる事態となっている。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 19時24分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時40分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時42分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時49分

« げ もう 今日じゃん | トップページ | 片付け終わらん »