« 国立前期終了 | トップページ | 壮大な記事は書けないですが »

人科発表

午前8時半

受話器を手に取る俺。

電話番号をプッシュし

いつものように 学部学科コードと受験番号、そして暗証番号をプッシュ

聞こえてくる機械音の女性の声・・・

あなたは 補欠者 と なっています

え???

何???

何ですと???

ああああああああああああああああああああああ?????

ええ

補欠でしたよ。

何このミラクル

ちなみに

さっき河合の解答で自己採点してみたところ

英語 32 

数学 30くらい

物理 25

合計87くらい (150点満点)

去年の合格最低は標準化した後で 85.0点

まてよ・・・?

去年より

素点で21点も上がってるぞ?

そして去年の標準化を考えると

5~6点上がってるはずだぞ?

そうすると・・・92~3点あるはずじゃね?

何?

何なの?

うあーーーーーー

まぁ、しょうがないですね。。。

もっといい点とってりゃ正規で受かったわけですしね。

つーわけで関西大学の願書出してきます。

3月16日の補欠発表までが待ち遠しいです

あ、それと、やっぱり

数学と物理にミスがありました。

数学→行列の計算問題で計算ミス 2問消し飛んだ。 それと、河合のテキストが的中した問題をあろうことか計算ミス。 アホか俺は。

物理→力学3ミス 磁気2ミス ここまでは良かった。

大問3の熱

1問しかあってないんですけど・・・・ えー

後々見たら、浮力の関連するピストンのつりあいで計算ミス

何じゃこりゃああああああああああああああああああああああ

やっぱ実力不足でしたね・・・・

というわけで、現在のところの受験結果

近畿大 生物理工 知能システム工 ○

中京大 体育 体育科学(センター3科目) ○

中京大 体育 体育科学(センター4科目) ○

中京大 体育 体育科学(一般)×

畿央大 健康科学 理学療法専攻(センター2科目)×

畿央大 健康科学 理学療法専攻(センター3科目) ○

青山学院大 経営 経営 放棄。(受けてません)

早稲田大 スポーツ科学 スポーツ医科 (センター小論文)×

早稲田大 スポーツ科学 スポーツ文化 (センター小論文)×

早稲田大 スポーツ科学 スポーツ医科 (一般)▲(補欠合格 発表待ち)

早稲田大 人間科学 健康福祉科学 (一般)▲ (補欠合格 結果待ち)

関西大学 文学部 総合人文学科 今日願書出します

慰めのコメント1万個待ってます。(何

あ、コメント返しは後でします。今日は母校と河合へ報告行ってきますので。

ほんじゃまた。

|

« 国立前期終了 | トップページ | 壮大な記事は書けないですが »

コメント

また胃が痛くなりそうな。。。

つーか自宅から通えるトコ一個も受けてないのね。

投稿: yurith | 2007年2月27日 (火) 11時14分

うおあーーーーなんか私まで胃が痛いですよー…
16日まで落ち着きませんね(;´Д`)
でもまだチャンスはありありですからね!
メッチャ祈っておきましょう( ´人`)

投稿: しのざわ | 2007年2月27日 (火) 11時30分

・・お疲れ様でした・・。
実はウチの一浪息子も同じく補欠です。
理工、教育に破れ今日理科大に入学金を納めて参りました。
まぁ、都内のまあまあ有名な中高一貫校で6年間の間常に下から三位をキープしていたにしては頑張った・・と思いたいところではありますが・・。
「この馬鹿息子!!!中学入試の時の私の努力尽力と私立に6年間通わせた学費と毎回のテスト結果が返ってくる度にかすかな希望を打ち砕かれる気持ちと他のお母さん達の中での肩身の狭い思いと二年間も東大の家庭教師をつけてやった分、一体どー思ってるのかっ!!!  少しは感謝しろっ!!!」
・・・と言いたい!!! 鏡を見たらひどいブス顔になってました・・。
関西大学頑張って下さい。

投稿: 顔がブスになった受験生の母 | 2007年2月27日 (火) 13時23分

↑ひぃぃー、子供のことなんて何にも考えちゃいない
押しつけがましさと自己満さにドンドン引きっっ!汗


…はじめまして、莉緒デス(ぇ)。

補欠ってある意味凄くないですか!?
関西私学ではあんまり補欠出ないですよ?笑
あーでも受かってることを祈るばかりですね。
関東圏のほうが断然良いですよ。

でも、とにかく関大にチャレンジされるというコトで、
ゼヒゼヒ頑張って頂きたいモノです。
同じく今から関大に受験料を納めてきます。リベンジ!!

あ、リンク貼らせてもらっても宜しいですか?(今更…)

投稿: 莉緒 | 2007年2月27日 (火) 14時16分

補欠が好きですね。
と言える立場ではないけど、
言わせてもらいます。

関西大学頑張ってくださいね!!

投稿: akihito | 2007年2月27日 (火) 15時59分

あーまたまた補欠だったんですねぇ><

なんか一番悔しいですね泣

まだ発表はありますか?

だったらめげずにがんばれ!!!

あー受かってほしいっす!!!!

投稿: ABA☆ | 2007年2月27日 (火) 18時32分

今年早稲田志願者多いから補欠結構いるんだって。 それってどうなんだろうね。有利かな?

投稿: 田中 | 2007年2月27日 (火) 19時49分

>yurith うん。胃が痛くなるよこれ・・・笑 青学を放棄したせいで、確かに自宅から通えるとこはなくなった。まぁでもやりたいことができる大学を選んだ結果だからな~ しゃあないよ。笑

>しのざわさん 胃が。。。胃がぁぁぁ(何 確かに可能性は残ってるわけで、例年ならば合格のラインにいるのも事実なので、勝手に期待して待っときます。そちらも前期受かってるといいですねぇ(`・ω・´)
後期ではしゃっくりみたいなの出ないといいね笑

>顔がブスになった受験生の母さん 初のお母さん世代からの書き込みになると思います笑 えっと、息子さんは、人科補欠なんですか~?文脈的にはそんな感じですけども。まぁ息子さんは教育と理工駄目だったみたいですけど、コメントにあるような発言はしないほうがいいです(苦笑) 多分一生立ち直れませんから・・・笑 今はそっと結果を待ちましょう~。俺とともに息子さんが受かってるといいですね。

>莉緒さん おお~!コメントどうもです。リンクはるのは無問題(モウマンタイ)ですよ(爆 (←あ、一応普通に言えば、全然問題ないってことです。) 補欠(2つ連続)は、誰に言っても驚かれます。つーかもはや友人たちの間では軽いネタになりつつあります笑 お互い関大受かってるといいっすねー

>akihitoさん そうです、補欠大好きです(何 こんなことになるとは、全く予想してませんでしたねぇ・・・ けども、応援ありがとうございます(`・ω・´) とりあえず全ての結果が出るまで早稲田への希望は捨てませんよ^^

>ABA☆さん コメントどうもです! まーた補欠でした。。。何この感じ・・・みたいなねぇ(´・ω・`)
あ、早稲田の補欠発表は3月16日、関大の合格発表は3月10日ですので、まだ受かる可能性はありです。まぁ、祈るしかないんですけどね笑

>田中さん なんか正規合格激減+補欠者増加しましたよね、どの学部も。。。きちんと全学部で補欠制度を作ったのが今年からみたいなんで、補欠は全く読めないですね・・・ だからあんまり、有利不利は俺は分からんです。補欠者全員合格を願う俺がここにいますけどね笑

投稿: orange | 2007年2月27日 (火) 21時45分

あけましておめでとうございます。(お久しぶりです)

俺なんて補欠どころの話ではなくとうてい無理なんだろうな・・・社学。変な期待しちゃってます・・・。

関西大学頑張ってください。ファイト!

投稿: 地球人@雷電 | 2007年2月27日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5504654

この記事へのトラックバック一覧です: 人科発表:

» 渡辺久江 画像 ギャラリー (映像あり) [渡辺久江 画像 動画 ニュース]
超お宝極小ビキニスパーリング映像(動画)         モジャモジャ左ハイキック映像(動画)           ビラビラ右ハイキック映像(動画)             横チチ左フック映像(動画)        まくれ上がり全チチアッパー映像(動画)      プライベート乱交バトルロイヤル映像(動画)... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 11時08分

» 綾瀬はるか△映画:僕彼サイボーグ「胸は恥ずかしいので見ないでくださいね」 [綾瀬はるか△映画:僕彼サイボーグ「胸は恥ずかしいので見ないでくださいね」]
綾瀬はるか△映画:僕彼サイボーグ「胸は恥ずかしいので見ないでくださいね」 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 11時13分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 13時40分

« 国立前期終了 | トップページ | 壮大な記事は書けないですが »