« いや、更新しないとか言ってましたが | トップページ | 一時限目 »

いよいよ明日です

まずは明日の試験についての取り組みから

自分の出来る問題は絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に

落とさない。

【英語】 丁寧に 着実に 

【数学】 丁寧に 着実に

【小論文】 丁寧に 着実に

以上。

ぶっちゃけ、ホントこれに尽きると思います。実際早稲田だから微妙な問題も、解けない問題もあるでしょう。でもそれでパニックになっては去年からの成長がまるでない。とにもかくにも、今までやってきたことに自信を持って、問題にぶち当たるだけです。集中して。

明日への意気込みはこんなかんじ。

で、今日4つも合格発表がありました。

畿央大学 健康科学部 理学療法学科 C2方式 ×(あと1点足らず)

畿央大学 健康科学部 理学療法学科 C3方式 ○

早稲田大学 スポーツ科学部 スポーツ医科学科 × 

早稲田大学 スポーツ科学部 スポーツ文化学科 ×

見事に惨敗 

つってもこりゃセンターに惨敗したから当たり前。気にしなーい

んで、なんと!

同じ学部志望のK氏(うちの学校の人はわかるよね?あのアツい人です。ハンドボールやってた人・・・ね)は 

早稲田にセンター利用で受かったんです。いやー、電話口で泣いてましたよ本人は。そりゃあ泣くでしょうね。早稲田LOVEなひとですから。(まぁ俺もだけど)

だから、俺もうかったら泣くと思います。

つかもう、あの電話でね、受かるしかねえ!って気持ちになりました。この友人の合格は非常にでかい。

そんなわけであとちょっと、雑念を払って頑張ります。

あ、それと、国際教養受けた人お疲れさんです。(←かなり少数派へのメッセージ苦笑 いや、国際教養がマイナー学部という意味ではありませんよ)

明日は一応受けた後の感想等を更新する予定でいます。まぁ、更新がなかったら自殺しましたということで(嘘

よし、腹はくくった。いざ、早稲田の社へ!

|

« いや、更新しないとか言ってましたが | トップページ | 一時限目 »

コメント

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ウ~~~~~~~~~~(甲子園のサイレン)

投稿: TにいきたいI | 2007年2月13日 (火) 23時47分

うおう!見てないと思うけど頑張って!
たぶん君に解けない問題はみんなも解けないと思うよ。
俺はいよいよ明日だー!!

投稿: しべた | 2007年2月14日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5327172

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です:

» トーイック(TOEIC)対策 トーイック攻略のコツ [トーイック(TOEIC)必勝マニュアル]
トーイック(TOEIC)試験で、120%の実力を発揮できる方法を紹介。トーイック(TOEIC)への苦手意識を取り去りましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 11時01分

» リカピン [リカピン]
発毛促進剤リカピン [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 15時43分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時29分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 03時54分

« いや、更新しないとか言ってましたが | トップページ | 一時限目 »