« 追加報告 | トップページ | 1年間の集大成 »

明日で最後です

大船の代ゼミから帰宅しました。

とりあえず、受験勉強は一旦は今日で最後です。(←何この意味深な発言)

明日の予定

【英語】7割~8割ほしい。 前置詞と正誤問題次第です。

【物理】7割以上。簡単なら8~9割

【数学】大ブレーキだけは避けたい。6割5分を死守。

これなら 素点で102~3点。 標準化で10点下がっても耐えられます。

人科は正直英語で7割とるとアドバンテージなので、そこはきちんと。

とりあえず、最後の試験なので、燃え尽きます。

後のことは知ったこっちゃありません。

それと、一応ですが、センター利用でもう一つ出します。

関西大学 文学部 総合人文学科 (身体文化専修)

はい、ボーダーとかわかりません。

換算したら85%あったので、なんとかなるんじゃね?と思ってだします。

ここ受かって早稲田死んでたら関西と中京で迷う 

いや、俺は早稲田に行くんだ!

とこんな問答が頭の中を駆け巡っています。(おいおい

まぁとにかく明日で終わり。燃え尽きろ、俺。

P.S 中京大学の発表がきました

センター3科目 合格

センター4科目 合格

一般 不合格(←注目

数学のミスが痛かったらしい。まぁね・・・ そりゃね・・・

だって早稲田のほうができたもん笑

たぶん明後日にでもこの1年を振り返る、長々とした記事を書こうと思います。

ほんじゃまた。

|

« 追加報告 | トップページ | 1年間の集大成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5378042

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で最後です:

» ブリトニー・スピアーズお騒がせ画像ギャラリー [ブリトニー・スピアーズ 画像 動画 ニュース]
続きはコチラ(動画)             超接近映像(動画) --          開いて更に拡大(動画) [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 20時55分

» 土曜ドラマ ハゲタカ 栗山千明 過去の恥ずかしい画像と動画ソクミル [土曜ドラマ ハゲタカ 栗山千明 画像 動画 ブログ]
土曜ドラマ ハゲタカ が、いよいよスタートします。みなさんも土曜ドラマ ハゲタカのあらすじと栗山千明 の 過去の恥ずかしい画像と動画ソクミルで栗山千明のファンになれればと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 22時04分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 03時52分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時44分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時45分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時52分

« 追加報告 | トップページ | 1年間の集大成 »