« 一応 | トップページ | いよいよ明日です »

いや、更新しないとか言ってましたが

ちょこっと私事があり、更新します(意味不明

えーっと、まぁまずありえないと思いますが、センター試験でマークミスをして、中京大学のセンター利用に落ちて、なおかつ中京の一般に落ちていた場合、3月4日の関西大学のシステム理工学部を受けることになりました。

まぁ可能性としては0.0000000000000000000000000000000000005%くらいのパーセンテージですが。

そんだけです。これが更新の理由です(爆

少ないとは思いますが、一応俺の近況が気になる人へ

1月27日 近畿大学 受験しました 英語:簡単すぎ 数学:10数問のうち、2問も出来なかった自分が情けない 物理:多分満点(のはず)

しかし、後々はなしますが、1月27日はもっと重要な事件が起こっています(何

2月2日 中京大学 受験しました 英語:地味に英作文死亡。あとは殆どあってると思う。8割はいったっしょー

数学:勝手に計算ミスして自滅 7割ないっぽいね。バカだね自分。循環小数のとこあってなかったら落ちてるでしょう。

2月8日 早稲田大学 センター利用 小論文方式 

いやー、、、センターが腐った点数だったので落ちてるでしょう。小論文が出来なかったわけではないので、まぁそんなにショックは受けてません。2月14日、18日の西早稲田の合戦にそなえてお勉強します。 

で、現在の合否

近大 ○(特待) ←4年間でたったの35万円で通えます。が、天地がひっくり返っても入金しません。

一応13日に早稲田と畿央の発表がありますんで、その結果だけ載せるためにまた更新するかもです。

やっべえええええええええええ

勉強だああああああああああああああああ(何

 

|

« 一応 | トップページ | いよいよ明日です »

コメント

とりあえず合格おめでとーーーーー♪

んで、誕生日おめでとーーーーー♪

あと少し。頑張るのだ!

投稿: yurith | 2007年2月 9日 (金) 18時34分

うぉう、昨日お誕生日だったんですね!おめでと~ヽ(´∀`)ノ
そして合格第一弾おめでとう~ヾ(´∀`*)シ
この調子で西早稲田の合戦でもブイブイいわせてきてくださいっ!
私も三重で乱を起こします(`ω´)笑

投稿: しのざわ | 2007年2月10日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5263463

この記事へのトラックバック一覧です: いや、更新しないとか言ってましたが:

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 19時01分

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 19時22分

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 19時30分

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 19時31分

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 19時32分

» 民間人は今年 [和ブログ傘]
ハンバーグ たな 多面 リボンは取り外し可能です [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 22時22分

» 猫ひろし結婚!相手は・・・ [芸能FLASH]
お笑いタレントの猫ひろしが婚約していることがわかり、今夜東京都内で会見を開くことを先ほど発表した。 明日6日発売の『女性自身』が猫ひろしの婚約を報道をしたもので、先ほど日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』の電話取材に応じ、「このたび、いい飼い主が見つかりましたので婚約しました」と報告した。 気になるそのお相手は鐔ワ愁鐔ァ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 20時56分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時30分

» 重要○●○●ハオロンさんのネタまだ間に合います★07/3/6本日値上げ [これでだめならあきらめてください]
(主婦学生サラリーマンさん)がんばってますかビジネスでも縁というチャンスが必要です人生何してもうまくいかないときありますよね前に紹介しましたコレ実は今日値上げされますだから買いサインは今のうちです今がチャンス?????円になる前にどうぞ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 11時24分

« 一応 | トップページ | いよいよ明日です »