« 試験終了 | トップページ | 明日で最後です »

追加報告

代ゼミで速報出てたんで採点しました。

英語43点

数学51点(俺なりの配点でやったらうまく75におさまったので)

小論 採点不可能 一応早慶大OPでは偏差値61の21点だった。

んで、国語はまた易化したので、(数学もか?)結局去年のように平均点の差が20点くらいあるかもしんないっすね。

去年の場合

素点 英語62 数学36 小論18 計116点だったのが 122.~~~になりましたからね。(合格最低は130・5点)

今年は 素点 英語43 数学51 小論18~20?

そう考えると、118~120が俺の点数になりそうです。

多分落ちてますね。 合格最低点が110台まで落ちるとは思えませんけど・・・

んま、去年は合格最低点が12点も上がったので、今年はその逆とかあったりしてね。

まぁいいや、

終わったことをウダウダ抜かしてもしょうがない。

人科受かればいいんだ!

気合いだー!

PS コメント返しは入試終わってからします。コメントくれてる皆さんありがとうございます。そして返せずごめんなさい笑

んじゃ勉強してきます。

|

« 試験終了 | トップページ | 明日で最後です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5355224

この記事へのトラックバック一覧です: 追加報告:

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 22時15分

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 22時23分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 03時53分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時44分

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時46分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時53分

« 試験終了 | トップページ | 明日で最後です »