« 模試発掘 | トップページ | 人科発表 »

国立前期終了

I氏おつかれ。東大はなかなか高い壁やのう。(当たり前だ)

いやーしかし、、、、

やっと片付けもひと段落。

去年の模試とかZ会とかを使いもしないのにとっておいたせいで、尋常じゃない量のゴミが出てしまい、そのおかげで片付けるのに時間がかかってしまったようです。

あ、やべえ。。。

借りてきた映画を3本も残している・・・

返却期限は明日・・・・

根性で見るしかない orz

あ、、、、

明日って

人科の発表じゃん!!!!!!!!!

って気づいてますけどね。(何

以前にも言いましたが、自己採点してないので、全くわかりません。

感覚では

受かってる(と思う)

しかし、、、

そりゃあミスの1つや2つはあるわけで

それがあることを考えると

一気にボーダー付近まで落ちます。

コエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(((゜Д゜;)))ガクガク

今日は平和に眠れるんだろうか。。。

たーのーむー

うかっててくれー

明日受かってたらコメント1万個くらいきますかねぇ??(なわけねーか

あ、それと、そろそろ英語に触れるくらいは勉強を始めようと思います。勉強というか、英語の文章読むだけだけど。まぁ気分が向けばやっていこうかなっと。

明日の午前8時、おそらく心臓バクバクになっているであろう俺でした。

なるべく早めに結果報告したいです。では結果をお楽しみに。

|

« 模試発掘 | トップページ | 人科発表 »

コメント

どーも、ひさしぶりっす。
ビデオ3本大変ですけど、
レンタルしたんだしせっかくだから
頑張ってみてくださいね!


僕はスポ医落ちてました。
なので来年に向けて勉強し始めました。

投稿: akihito | 2007年2月26日 (月) 20時55分

気合と才能が同居するこの俺が、
一万コメントするから期待してな笑

というか受かってるのを期待してる。

投稿: yurith | 2007年2月26日 (月) 22時25分

>akihitoさん レンタルビデオは2本延滞です(爆
明日には見終えたい。。。スポ医駄目でしたか・・・ まぁ今のうちはあまり気張って勉強しすぎないようにメリハリをつけて勉強頑張ってください。浪人は精神力鍛えられますから、現役ではいった人より、人に気遣いができるようになります。(これは俺の持論なんすけどね)まぁ相談事でもあればghosn639@hotmail.com までメールでも。。。

>yurith 補欠スマン(何 ホケツマンやね俺。焼肉は遠ざかるばかり・・・・ orz

投稿: orange | 2007年2月27日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5497584

この記事へのトラックバック一覧です: 国立前期終了:

« 模試発掘 | トップページ | 人科発表 »