« 1年間の集大成 | トップページ | 発表が出るまで »

コメント返し忘れてたorz

というわけで、2月9日以降の記事に対するコメントへの返信です(遅

>yurith 誕生日祝ってくれてありがとうございます笑 いんやー、、、マジで疲れた。。。

んでもって、1年間コメントありがとうー

>しのざわさん これを期に俺の誕生日、覚えましたね(何 俺は昨日で戦いは終了しましたが、そっちはあと1週間くらいですね。とにもかくにも全力で頑張ってくれぃ~ 三重行きの日程は後々報告します。

>しべたくん うおぉう、、久しぶり~。コメントどうも。早稲田の試験、頑張ってきたよ。んで、そちらは、まずは上智法おめでとう。たぶんYOUの実力なら早稲田法、慶応法も受かってるでしょ!グッドラック

>akihitoさん 実を言うと、同じ学部志望(しかも同じ志望学科!)の人でコメントくれたのはakihitoさんが初めてみたいです。英語は難しかったですね。過去問やった感じで試験受けたら完全にやられました笑  ホントにお互い受かってるといいですね。合格発表こえー・・・

>武蔵野さん コメントどうもです。一応、自分なりに頑張ってこれました。これからもこのブログをよろしくです

>わいゆーけー おー。つかれたぜー。1年間早かったなぁ・・・

あ、合格記念に少林寺教えてください(嘘 まぁどっかしらブラバンメンバーで遊びにいくべや。そん時には連絡するぜ

ふう。

コメントは返しましたが、

ここからは、

忙しくて更新できなかった、【俺の受験戦争、はみ出しシリーズ】をお届けします。

まずは第1弾 【中京大学のファインプレー編】

確かこれはセンター試験前。

願書を一通り出して、家で勉強していた日のこと。

うちに一通の電話がかかってきました。(しかし、俺はそのとき散歩に出ていて、家にはいませんでした)

で、家に帰ってみると、ねーちゃんから「中京大学からなんか電話あったよ。本人から電話くださいだって。」といわれ、電話してみる。

すると・・・

センター利用の願書に、志望学部をマークする欄があるのですが、

それをマークしてなかったみたいですorz

よくよく考えると。。。。

マークし忘れた馬鹿に親切にも電話をかけてきてくれた中京大学の入試センターの人のおかげで、中京全落ちというまさかの事態を逃れることができました。(いやー、、、一般落ちたのは痛いですね笑)

けどさー

一応

ねーちゃんを除いて

家族全員確認したんですけど????

どんだけ適当に読み流してるんだか笑

でもまぁ、後にきちんと受験票は来たし、センター利用も無難に受かってました。

いやー。。。

中京大学入試センターの人にはマジで感謝です。

以上がこぼれ話パート1

次回は~近畿大学 詐欺編~をお送りする予定です。

|

« 1年間の集大成 | トップページ | 発表が出るまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5406766

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返し忘れてたorz:

» 何もしないでお金がドンドン増える不労収入!! [小金もち生活]
自宅でパートよりも収入が。。。。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 18時07分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 03時51分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時42分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時44分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時51分

« 1年間の集大成 | トップページ | 発表が出るまで »