« メリークリスマス | トップページ | 授業終了 »

あけましておめでとうございます

昨日は色々と忙しい一日でした。

まずは朝っぱらから、高校の友人とセンター試験の会場である横浜国立大学へ。

最寄り駅のマックで時間をつぶし、昼飯を食うためにガストへ移動。まぁ色々と話も聞けて、リラックスにもなったし、やる気も出ました。その後、部屋の片付け、そして一人サッカー蹴り納め(爆 運動してないといらいらしてくる性格なので、俺は。

んで一応、去年を振り返ってみます。

やっぱりメインは予備校で勉強してたことだけど、その間にも色んな出会いがあって、小学校の同級生とも再会することが出来た。

まぁ、まだ受験が終わったわけではないし、始まってもいないけども、、俺はいろんな人に支えられているな、と思いました。このブログにコメントくれた人もそうだし、予備校で出来た友達も、家族もそう。そしてなにより高校の友人達には感謝したいなと思います。

俺の急な誘いにものってくれるやつもいた。

俺の愚痴を聞いてくれるやつもいた。

俺のくだらんメールや電話に反応してくれるやつもいた。

“誰の存在だって世界では取るに足らないけど 誰かの世界はそれがあって造られる”

-BUMP OF CHIKEN supernova-

この言葉を実感した一年になりました。

あと1ヶ月とちょっと、全力で駆け抜けたいと思います。更新頻度はマジで減ると思いますが、これからもよろしくです。

以下はコメント返し。(遅すぎてごめんなさい)

>めつまもさん

浪人は誰にでもだれる時期はありますよ~ やっぱいかにそこを乗り越えていくかじゃないっすかね。お互い頑張っていきましょう。最後は気合!!だと思います・・・うん。

>幸さん

いや、全国2位になった理由は色々あるんで、まぁなんともいえません。ぶっちゃけ実力で取った感じが全くないので。大体、英語の20点分は、勘ですから。全国2位なんて大したことないのがばれましたね笑

>チャオさん

コメントどうもです。ホントにミスは気をつけないといかんですよね。誰でもそういうと思うんですが、センター試験はいかにミスをしないかということが最も重要ですからね。解けないという問題は存在しない試験だけに・・・ 元々ミスをしやすいので本番では細心の注意を払います。ほんでもって、早稲田の時は多分スイカで行くんで、帰りの切符は平気かと思います。ご心配をどうも^^ ホンマ頑張りまっす。

>ライデンさん

おお~ よいお年を (新年明けたのに

そしてあけましておめでとうございます(爆

ラストスパート頑張っていきましょう。そして合格へ一直線!ってことで。

>Aki

早くアメリカから帰って来い笑

22日はSガワラも呼ぶことにしたよ。来るかはわからんけど。

あ、あとなんか気づいたらやたらと英語でコメントきてますが、、、

何のためでしょうか?笑 英語の出来ない俺にとっては訳せません。

よってコメント返却は無理です苦笑

そんなわけで、今後ともこのブログをよろしく。(2回目)

今日は久々に夜更かししましたね。

今日(1月1日)は初詣などなどあるため勉強は若干少なめになりそうですが、2日から受験終わるまではマジで休みなく勉強しまくります。俺がおかしくなりそうだったら止めてください笑

エガちゃんくらい

ドーン!

したいです。

ほんじゃあ今日はこの辺で。今年がいい年でありますように。

|

« メリークリスマス | トップページ | 授業終了 »

コメント

今が一番苦しい時(マラソンでいうと40km地点ぐらい)だと思うけどこれを耐えればこの苦しさが笑って話せる日が来ますからがんばって耐えてください。(でも、あまりがんばりすぎて生活のリズムをくずさないようにしてください。)

投稿: チャオ | 2007年1月 2日 (火) 01時32分

どーん教信者が通りますよ笑

頑張れとか励ますの無責任だと思って
してこなかったけどここまで来るとアレだな。

頑張れしか出てこないな笑
まぁあと少し。頑張ってな。

投稿: yurith | 2007年1月 3日 (水) 09時30分

あけましておめでとうございます!
あと少し、お互い頑張りましょうね(`・ω・´)
ドーン!ドーン!ドーン!!(`ω´)

投稿: しのざわ | 2007年1月 3日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4750072

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» 和ブログ傘 [とも述べた]
は観光客など計 の一層 これまで住民ら 「同性愛」は [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 18時17分

» Percocet. [Generic percocet.]
Buy percocet online. Effects of long term percocet use. Will percocet show up in a drug test. Percocet. [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 13時40分

« メリークリスマス | トップページ | 授業終了 »