« あけましておめでとうございます | トップページ | Z会終わらず »

授業終了

冬期講習終了。

残りは直前講習の早大英語テストとスポ科小論だけです。

明日からは思いっきり自分の時間を自習に当てられます。

しかし、明日はZ会三昧。明日で全部提出します。文系数学1-2 2-1 2-2 と実践物理 1-1 1-2 2-1 2-2 (徐々にレベルアップするのがZ会方式 orz)

計7枚。しかし一応半分くらいは手をつけてあるので、何とかなりそうです。センター対策は明後日から本格化。(遅いと思いますか?俺はコツコツやってたから大丈夫、なはず。センターも14年分といたしね。)

ちなみに、俺のおみくじ結果は2枚引いて、2枚とも中吉。

去年よりはマシだね。去年は末吉、吉だったから・・・

んまぁ、本物の運試しはセンター試験で。(おぃ

そしてひとつクスリと笑えるネタ(?)を。

河合塾の自習室に、最近ゴミやらくがきが目立つので、やめてください。という主旨の注意書きがあるんですが、

そこには、

最近ゴミやらくがきが

目出ちます

と書かれています。

しかも、7階の教室自習室の全ての黒板に書かれています。(黄色いチョークで)

小学生並みのミステイクですね。

あと、箱根駅伝を見ることは出来なかったんですが、順天堂の今井選手はまた恐ろしい走りを見せつけたみたいですね。

早稲田は6位でシード権獲得(`・ω・´)

よかったよかった。

以下コメント返し

>チャオさん そうですね。今が一番きつい時期ですね。生活リズムは大丈夫です。何気に体調管理は上手いほうだと思うので。心配どうもです。

>しのざわさん あけおめです。ドーン!ドーン!(何 マジでラストガンバっていきましょう。

>yurith まぁそうだよな。がんばるしかないよ。とりあえず受かったら即座に報告します。それまで我慢しててくれ(何 

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | Z会終わらず »

コメント

その今井に抜かれちゃって
往路2位の学校に在籍中の人が来ましたよ笑

おみくじって二枚とか引いていいのか?
いい方とか後の方しか気にしないくせに…
って同じ場合はどっち?笑

ちなみに俺は3年連続大吉でした。
ええ。去年は信じて油断しました。


今年はセンターの日雪じゃないといいな。
雪だと受験票出すのも嫌になるからな笑


投稿: yurith | 2007年1月 7日 (日) 01時56分

がんばれ!あともう少しでセンターと一般だ。体調だけには気をつけろ。

投稿: Aki | 2007年1月 7日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4824928

この記事へのトラックバック一覧です: 授業終了:

» 健康英語に、要注意 [稼げるネットビジネスはココが違う!]
 医療技術系の学校に進学しようと言う生徒さんがいらっしゃったので、ここしばらくその方面の参考書・問題集をずっと探していました。 で、とある看護医療技術系の参考書を見ていて一つ気づいたのは、 「センター試験で、医療・健康関係の話題がかなり取り上げられている!」 ということでした。  というのも実は、取り上げられている英文の出典で(センター試験)というのが結構たくさんあったのです。  今年のセンターでも、ダイエットとエクササイズの話が出ていましたが、健康とか病気という話題...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 00時18分

« あけましておめでとうございます | トップページ | Z会終わらず »