« 落ち着いています。 | トップページ | テンプレ変更 »

センター試験雑記

受けてきました。

受けた科目ごとに、そのときの状況なり、結果なりをまとめます。

倫理:一つ目だし若干緊張しつつも、何故か自分のやったとこばかり出た。その上基本問題多し。しかし青年期のとこでフロイトにやられました。他にもちょろちょろミスって結局80点

国語:ぶっちゃけ第3志望くらいの国立(筑波)を受けようと思った(12月頃に)のでノー勉で突っ込みました まぁ、ノー勉じゃねえ・・・  95点 (笑 ちなみに古文0点という快挙達成)

英語:マジ緊張 リアルにやばかった。そして、1ページ目を見た瞬間 パニックルームに足を踏み入れかけました。アクセント激変・・・ そして文法と語句整序とき終えて、第3問までも変わっていることに気づく。もはや新傾向だということで、開き直って普通に解いていくことに決める。すると意外と簡単?ということに気づいて快調に進む。10分程度余って、見直し。結果はショボミスあったものの181点

リスニング:妙に男性の息の荒さ気になりましたが・・・・ 若干集中が切れたところもありミスった 42点

数学①:あああああああああああああああああ 第3問・・・・ 1/2ADまででた後、CDがなんべんやっても0に・・・・ マジありえねええええ そして凡ミスで7点も落とした 82点

数学② またしても第3問にやられる 階差数列のr とxの値を勘で当てましたがね笑

ていうか簡単なベクトルでの計算ミスは痛すぎた 最後の答えを1:1に外分するとした俺は敗北者 78点

物理:凡ミスに次ぐ凡ミス さようなら 78点

早稲田換算得点 344点 (86%)

筑波換算得点 591.4点(73.9%)

まぁ早稲田にはビミョーながら可能性を残しました。

一応、中京大学にはセンター利用で受かったかなと思います。大学に行って体育を学ぶことは出来そうです。良かった。ひとまず、こっから先は入試が終わるまであまり更新しない予定です。

やっぱり、センター試験を受けて再確認したけれども、浪人しても変わらない要素、それが試験場での緊張というもので、それを考慮しても確実に合格点を保障できるような実力をつけなくてはなりません。と、いうわけで、赤本は表紙取れるまでやります、つーかもう勉強しまくります。

リサーチの結果が返ってきた時に更新できると思いますが、コメント返しはちょっと無理かなぁ・・・ すいません。

んで、リサーチの結果を更新したら、入試終わるまでは更新しませんのでそこらへんよろしくです。では、明日は計画を練って、早稲田に合格したいと思います。

あ、そうそう、奥田民生のベストは、非常にいいものでありまーす(何

是非一度聞いてみてくれぃ。

ほんじゃまた。

|

« 落ち着いています。 | トップページ | テンプレ変更 »

コメント

なんだかんだいって上手くまとまったんじゃない?
少なくとも悪くは無いだろ。


緊張かー。俺全くしなかったからな笑
緊張解すっていうか集中するために、
好きな唄一曲頭ん中で歌ってたし今もそう。
途中で声出そうになるけど笑


あと一ヶ月か。
まぁ音楽はお前を救ってくれると思うぞ。
ガンバ!

投稿: yurith | 2007年1月22日 (月) 01時13分

早稲田の時は1点命取りになりかねないのでミスには本当に注意してください。
そういえば早稲田大学に行くときは高田馬場で降りたあと早稲田大学直行バスには絶対乗らないほうがいです。(むちゃくちゃ込んでます。)地下鉄にのって早大まで歩いたほうがいいです。では、また。

投稿: チャオ | 2007年1月23日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5028634

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験雑記:

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時32分

« 落ち着いています。 | トップページ | テンプレ変更 »