« 無事に | トップページ | センター試験雑記 »

落ち着いています。

センター採点終わるまで更新しないとかほざいてましたが、一応更新します。

今日はゆったりと休みながら若干勉強しました。

ミスがなければ英語は9割いけますねこりゃ。

本番で緊張するでしょうが、それで9割取れないようではちょっとね・・・

まぁ、何も根拠はないんですが、取れる気がしてなりません。

それほど自信があるんでしょう。ま、その自信がどうなるかは受けてみないとわかんないけどね笑

しかし、試験場ではスーパープラス思考な俺。

そんな俺の考える、試験に成功する3か条

①自分の答えは全て正しい 周りの言ってることは全て間違ってる。と思い込むこと。

②マークシートは全て塗りつぶす

③最後まであきらめない

以上を守れば確実に合格ライン突破 つーか合格

まぁ、こんな感じの思考で試験場にいます。メンタルは最強です(爆

以上、センター試験よりも、ミスチルのフェイク、奥田民生のベストを買うことばかりが気になる受験生でした。奥田民生のベストは2日目の帰り際にかおっと(^^)

それではまた2日後に。

|

« 無事に | トップページ | センター試験雑記 »

コメント

センターお疲れ様です。結果がよくても志望校に合格するまで決して気を抜かずにがんばってください。

投稿: チャオ | 2007年1月21日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4995297

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いています。:

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時33分

« 無事に | トップページ | センター試験雑記 »