« 代ゼミ速報によれば | トップページ | いや、更新しないとか言ってましたが »

一応

受験を終えるまでは、これで最後の更新になります。色々振り返るのは2月19日の更新になりそうです。(あ、多分ブログはその後も続けていく予定なんでヨロシクです。)

センターリサーチ結果 (  )内はB判定(標準合格圏)との得点差

駿台

早稲田 スポ科 スポ医 D判定 (-12)

早稲田 スポ科 スポ文 C判定 (-2)

中京 体育 3-3型  A判定 (+68)

中京 体育 4-4型 A判定 (+32)

畿央 健康科学 理学療法 C2 C判定 (-7)

畿央 健康科学 理学療法 C3  D判定(-9)

筑波 体育専門学群 前期  D判定(-57)

 

代ゼミ

早稲田 スポ科 スポ医 C判定 (-15)

早稲田 スポ科 スポ文 C判定 (-13)

中京 体育 3-3型  A判定 (+46)

中京 体育 4-4型 A判定 (+122)

畿央 健康科学 理学療法 C2 B判定(+1)

畿央 健康科学 理学療法 C3 B判定(+11)

筑波 体育専門学群 前期 C判定(-40)

河合

早稲田 スポ科 スポ医 合格可能性20~49% (-13)

早稲田 スポ科 スポ文 合格可能性20~49%(-5)

中京 体育 3-3型  合格可能性80%以上(+42)

中京 体育 4-4型 合格可能性80%以上(+73)

畿央 健康科学 理学療法 C2 合格可能性50~79%(+5)

畿央 健康科学 理学療法 C3 合格可能性50~79%(+11)

筑波 体育専門学群 前期 合格可能性20~49%(-32)

三大予備校Bラインとの差(平均値)

早稲田 スポ科 スポ医 -13.3

早稲田 スポ科 スポ文 -6.6

中京 体育 3-3型  +52

中京 体育 4-4型  +75.6

畿央 健康科学 理学療法 C2 -0.3

畿央 健康科学 理学療法 C3 +4.3

筑波 体育専門学群 前期 -43

とりあえず二浪はないでしょう。T大志望のI大先生も東大(=T大)出願するらしいね。ガンバレー

中京大学の入試センターのファインプレー(これは後日話しますが)がなければセンター利用全滅の可能性もあっただけに一安心。でもってその安心感からか若干勉強量が減ったこの3日間。

もう一度、最後にギアをトップに切り替えて、やって行かなあかんなと思います。リサーチの結果はもう気にしないで、ひたすら早稲田大学への道を進みたいっす。実際、去年よりは早稲田のセンター利用も可能性はあるし、一年間小論文を鍛えてきた自負もある。そしてその自信を深めるためにはラストの3週間の頑張りに全てがかかってると思います。

今回のセンター試験で俺はまだまだ実力がないということに気づかされたので、気づいたからには少しでもその「まだまだ」な部分を潰して、打てる手は全て打って、結果を待つ。こんな感じでこの先は生活していきます。

でもって去年の直前期は焦って色々やろうとして中途半端に終わったから、今年はこの先、

英語: 赤本と去年のZ会+正誤問題

数学: Z会の復習+数学ⅢC中心の予備校テキスト+赤本

物理:Z会復習+冬期講習のテキスト復習+赤本

小論:赤本+授業の復習

毎日これの繰り返し。飽きるようだったら俺はそれまでの男だったというわけで。

前の記事にも書きましたが、絶対にあきらめん

諦めるとすれば、早稲田の全てに落ちた時

以上、(ほぼ)丸一年間の浪人雑記は一旦更新停止です。次回の更新は2月19日です。

それまで皆さんとはお別れです。(まぁ、高校の友人とは連絡は取りますが笑)

そして、浪人生の皆さん、俺に言われなくても分かってるでしょうが、ラストスパートで合格を勝ち取りましょう。んじゃまた。

PS

俺の受験日程

1月28日 近畿大学 生物理工学部 知能システム工学科 

2月2日 中京大学 体育学部 体育科学科 

2月8日 早稲田大学 スポーツ科学部 スポーツ医科学科(スポーツ文化学科) センター利用入試 

2月14日 早稲田大学 スポーツ科学部 スポーツ医科学科 一般入試

2月15日 青山学院大学 経営学部 経営学科 

2月18日 早稲田大学 人間科学部 健康福祉科学科 

2月25日、26日 筑波大学 体育専門学群 前期日程

|

« 代ゼミ速報によれば | トップページ | いや、更新しないとか言ってましたが »

コメント

いくぞおおおお!

投稿: 特攻隊Iより | 2007年1月25日 (木) 20時56分

うおおし、私も絶対諦めないっす!(`・ω・´)
最後の最後までネバネバねばりましょうっ!
ではまた2月19日にお会いしましょう(´ω`)ノシ

投稿: しのざわ | 2007年1月25日 (木) 21時38分

とにかく取れる所を絶対に落とさないようにがんばってください。では吉報を祈ってます。

投稿: チャオ | 2007年1月26日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/5072562

この記事へのトラックバック一覧です: 一応:

» がくぶんの資格情報サイト [がくぶんの資格情報サイト]
がくぶん総合教育センター、がくぶんの資格講座・通信教育の資格情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 20時01分

» 受験生にはコレか! 【落ちないりんご】 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
むかしむかし平成3年8月28日に台風19号が青森県を襲いました。 風速53.9mの強風により収穫期を控えたりんごのほとんどが落ちてしまったらしいのですが、ほんのわずかに落ちなかった林檎があったとのこと。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 21時31分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時31分

» 東大生が語った 東大合格の必勝法 [東大生が語った 東大合格の必勝法]
わずか9ヶ月で東大に逆転合格した方法をあなたは知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 21時45分

« 代ゼミ速報によれば | トップページ | いや、更新しないとか言ってましたが »