« お守り | トップページ | あけましておめでとうございます »

メリークリスマス

メリークリスマス

いつの間にか、今年も残り一週間を切りましたね。


結局、サンタさんは何も僕にくれませんでした。(当たり前だ)


あ、自腹でクリスマスプレゼントは買いましたよ


その内訳は赤ペン、青ペン、そして…


センター英語実践問題集(河合のやつ)orz


悲しすぎるがしょうがない。あと少しの辛抱だ…


あ、明日から冬期講習だ。


予習復習のせいで時間とられそう


今まで以上に集中して取り組まないとあかんですね


ちなみに、写真は某Z会の情報誌に書いた、直筆の決意表明です。

俺はこんな字を書きます


つーわけで、年内の更新はこれで最後の予定なんで、また来年会いましょう。

あ、何か用がある人は、ghosn639@hotmail.com
まで


といっても返信は出来たらするという状態ですが。


ほんじゃよいお年を

|

« お守り | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

早稲田がんばってください!!
俺も早稲田、昔受けたんだけど結局だめで
すべり止めで受けた近畿大が特待で受かったのでそっちいってます。
センターは本当にマークミスと計算ミスはきをつけてください。それと早稲田は帰りむちゃくちゃ駅人がいるので帰りの切符は着いたときに買っておいたほうがいですよ!!
センター本当にがんばってください。

投稿: チャオ | 2006年12月30日 (土) 12時33分

今年はお世話になりました。
それでは、よいお年を!

投稿: 雷電仮初3世殿下 | 2006年12月31日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4668608

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

» 英語学習 / 英語教育 / 英語教室に関する情報NAVI [英語学習 / 英語教育 / 英語教室に関する情報NAVI]
英語に関する豆知識、基礎知識をまとめています。分かりそうで分からない部分や、ノウハウを徹底解説しています、よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 14時27分

« お守り | トップページ | あけましておめでとうございます »