« 図書館混みすぎ | トップページ | センターの »

帰りの電車の中にて

今日は最後のチュートリアルでした。なんだかんだで、クラスとして集まるのは、あと2、3日か…
別に塾のクラスには大して思い入れとかないので、あまり感慨深さはありましぇん

あ、そういや、センタープレの事故採点晒します

英語186
リスニング36
数学①88
数学②68
物理84
倫理73

総括:英語以外は全て不合格得点です。ありがとうございました(何

特に物理はまずい。計算問題で3問も落とした。センターの計算問題が出来ない=教科書レベルが分かってない ということなんで…
数学は論外 苦笑


まぁ最後まで死ぬ気でやらないと、早稲田には入れないみたいですね。


あとは、教科間のバランスに細心の注意を払って、センターと私立一般を切り抜けたいなと思います。


それと明日は母校に調査書取りに行きます。

だからもしかしたら連続更新するかも…


あくまで


かも、です笑


ではまた。

|

« 図書館混みすぎ | トップページ | センターの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4449173

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車の中にて:

« 図書館混みすぎ | トップページ | センターの »