« ストレスマックス | トップページ | お守り »

センプレ返却

英語 186 

数学① 92

数学② 68

物理 84

倫理 73

数字は点数です。(素点)

早稲田 スポ科 スポ医 B判

早稲田 スポ科 スポ文 A判

適当に書いた医学部 全部E判 滑り止めのとこA判

(ていうか、慶應の医学部とか、最高点のやつでもD判)

さすがセンタープレ。相当簡単だったみたいで・・・

一つも偏差値70超えた教科がありませんでしたっと。

まぁ偏差値なんぞどーでもいいですけど。

早稲田も受験者人数の割合で自分の順位割り出したらギリギリ(or不合格)ラインなので、全く楽観できる結果ではありましぇん。

とりあえず、センター利用で受かりたい・・・

まぁ休憩もほどほどに、今から予備校のテキスト復習してきます(´・ω・`)

意外と早慶理科大数学が解けるようになってる自分に乾杯(何

|

« ストレスマックス | トップページ | お守り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4604333

この記事へのトラックバック一覧です: センプレ返却:

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 05時56分

« ストレスマックス | トップページ | お守り »