« こんばんみ | トップページ | センプレ返却 »

ストレスマックス

あー

毎日9時まで勉強しまくってると

やばいストレス

というわけでやけになってPCから更新。

いや、ちゃんと勉強はしてますよ。

今日はおさえの中京の過去問を解きましたが、

全然押さえになってない(。Д゜;;)

英語8割 数学6割強

ていうか、

数学でハイパーーーーーーーーー凡ミス

人生最大の凡ミス。

二次関数のグラフ書き間違えた

(しかも、頂点とか、y切片とか出したのに。)

超屈辱

ああああああああああああああああああ(´A`;;)

本番でこれやって落ちたら自殺もんです。

たまにこういうミスをするのが俺です。これはしょうがないので、それをカバーできる実力をつけるしか道はありません。残念ながら。

まぁ、缶詰状態で勉強してたから、脳細胞がおかしくなったんでしょう。つっても、缶詰状態で勉強し続けるのは明日までですが。

というのも、東大コースK氏が今日(か明日)まで、6時半頃に帰ってしまうので、休憩なしで勉強しまくらねばならないのです。(普段は6時半頃に休憩を挟むんですが)途中に休憩があるとないとでは全然違う・・・

友達は偉大だ。

とりあえず、あしたはひたすらセンター(ちょっと二次)の日なので、頑張っていきたいと思います。

コメントはちょっと返せないです。時間的に。(結構ちゃんと考えて返しているつもりなんで。)コメントくれてる人々、どうもありがとう。

んじゃまた。

P.S 早大プレ 何故か全国2位。まぁできるやつが受かるんじゃなくて受かったやつが出来るとみなされる世界なのでね・・・ なんともいえませんが。。。 とにかく気を抜かず頑張ります(`・ω・´)

|

« こんばんみ | トップページ | センプレ返却 »

コメント

全国二位!!!?
軽く名前チェックしようかな 笑
22日に東京の大学&当日の路線をみてきます。

投稿: 幸 | 2006年12月20日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4561106

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスマックス:

» にきびとストレスの関係 [にきび跡治療の極意【にきび跡治療は実は簡単です】]
にきびはストレスがたまっているとよくできると聞いたことがありますよね。実際ストレスはにきびを作ります。ストレスがたまると、ホルモンバランスがくずれていきます。そのホルモンバランスのくずれにより、皮脂が過多となり、にきびができてしまいます。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 01時31分

« こんばんみ | トップページ | センプレ返却 »