« センプレ返却 | トップページ | メリークリスマス »

お守り

お守り

ばあちゃんからお守りが届きました。

ばあちゃんありがとう。俺は頑張る

そして受験のせいで2年間、俺だけ里帰りしてない。ほんとばあちゃんゴメン (何

今からキムタツリスニングやります

あとセンターまで一ヶ月。

俺の戦略は…

やれることはやって、あとは野となれ山となれ作戦

つーわけで頑張りまする

コメントはなかなか返せません。ごめんなさいー

じゃまた

|

« センプレ返却 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

唐突ですみません。
古文の勉強はどんなことしているでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

投稿: 武蔵野 | 2006年12月21日 (木) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4620258

この記事へのトラックバック一覧です: お守り:

« センプレ返却 | トップページ | メリークリスマス »