« センターの | トップページ | こんばんみ »

PCより

俺は生きてます。大丈夫。

今日は運動いったので11時間くらいしか勉強できず。

あ、それとセンプレの平均でましたね ここで

ⅡBそんなにむずかしかったのか・・・・? 俺は自滅だったけどね

ミスってただけにたすかった。つっても偏差値は62あるかないかくらいですが(←カス)

いやぁ、英語の高卒の平均点143点かよ。

若干引いた笑

せっかく出来たと思ったのに(´・ω・`)

明日はセンター対策の日なのでガリガリセンター系の問題ときたいと思います。

あ、早稲田対策の正誤問題もやらねば。

今気づいたんだけど、センプレの数学Ⅱ(ⅡBじゃないよ)で満点だったら、偏差値100こえますね笑

まぁそれだけなんだけど。

んじゃ今日の勉強のしめくくりにリスニングやって寝ます。

ほいじゃまた

|

« センターの | トップページ | こんばんみ »

コメント

数学半端なく難しかったようだな。
センタープレであの平均点はないな笑
がんば!

投稿: Aki | 2006年12月12日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4511468

この記事へのトラックバック一覧です: PCより:

« センターの | トップページ | こんばんみ »