« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

メリークリスマス

メリークリスマス

いつの間にか、今年も残り一週間を切りましたね。


結局、サンタさんは何も僕にくれませんでした。(当たり前だ)


あ、自腹でクリスマスプレゼントは買いましたよ


その内訳は赤ペン、青ペン、そして…


センター英語実践問題集(河合のやつ)orz


悲しすぎるがしょうがない。あと少しの辛抱だ…


あ、明日から冬期講習だ。


予習復習のせいで時間とられそう


今まで以上に集中して取り組まないとあかんですね


ちなみに、写真は某Z会の情報誌に書いた、直筆の決意表明です。

俺はこんな字を書きます


つーわけで、年内の更新はこれで最後の予定なんで、また来年会いましょう。

あ、何か用がある人は、ghosn639@hotmail.com
まで


といっても返信は出来たらするという状態ですが。


ほんじゃよいお年を

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お守り

お守り

ばあちゃんからお守りが届きました。

ばあちゃんありがとう。俺は頑張る

そして受験のせいで2年間、俺だけ里帰りしてない。ほんとばあちゃんゴメン (何

今からキムタツリスニングやります

あとセンターまで一ヶ月。

俺の戦略は…

やれることはやって、あとは野となれ山となれ作戦

つーわけで頑張りまする

コメントはなかなか返せません。ごめんなさいー

じゃまた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

センプレ返却

英語 186 

数学① 92

数学② 68

物理 84

倫理 73

数字は点数です。(素点)

早稲田 スポ科 スポ医 B判

早稲田 スポ科 スポ文 A判

適当に書いた医学部 全部E判 滑り止めのとこA判

(ていうか、慶應の医学部とか、最高点のやつでもD判)

さすがセンタープレ。相当簡単だったみたいで・・・

一つも偏差値70超えた教科がありませんでしたっと。

まぁ偏差値なんぞどーでもいいですけど。

早稲田も受験者人数の割合で自分の順位割り出したらギリギリ(or不合格)ラインなので、全く楽観できる結果ではありましぇん。

とりあえず、センター利用で受かりたい・・・

まぁ休憩もほどほどに、今から予備校のテキスト復習してきます(´・ω・`)

意外と早慶理科大数学が解けるようになってる自分に乾杯(何

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ストレスマックス

あー

毎日9時まで勉強しまくってると

やばいストレス

というわけでやけになってPCから更新。

いや、ちゃんと勉強はしてますよ。

今日はおさえの中京の過去問を解きましたが、

全然押さえになってない(。Д゜;;)

英語8割 数学6割強

ていうか、

数学でハイパーーーーーーーーー凡ミス

人生最大の凡ミス。

二次関数のグラフ書き間違えた

(しかも、頂点とか、y切片とか出したのに。)

超屈辱

ああああああああああああああああああ(´A`;;)

本番でこれやって落ちたら自殺もんです。

たまにこういうミスをするのが俺です。これはしょうがないので、それをカバーできる実力をつけるしか道はありません。残念ながら。

まぁ、缶詰状態で勉強してたから、脳細胞がおかしくなったんでしょう。つっても、缶詰状態で勉強し続けるのは明日までですが。

というのも、東大コースK氏が今日(か明日)まで、6時半頃に帰ってしまうので、休憩なしで勉強しまくらねばならないのです。(普段は6時半頃に休憩を挟むんですが)途中に休憩があるとないとでは全然違う・・・

友達は偉大だ。

とりあえず、あしたはひたすらセンター(ちょっと二次)の日なので、頑張っていきたいと思います。

コメントはちょっと返せないです。時間的に。(結構ちゃんと考えて返しているつもりなんで。)コメントくれてる人々、どうもありがとう。

んじゃまた。

P.S 早大プレ 何故か全国2位。まぁできるやつが受かるんじゃなくて受かったやつが出来るとみなされる世界なのでね・・・ なんともいえませんが。。。 とにかく気を抜かず頑張ります(`・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

こんばんみ

こんばんみ。九時まで自習室にひきこもりながら勉強してますダメダメ浪人生です。

さっき帰り際に気づいたんですが、途中まで河合からの帰り道が同じ人(多分知らない人だけど)を発見。

まぁだから何だって感じですが笑

いやぁ、偶然てあるもんですね

明日は私大対策〜

頑張ります

| | コメント (1) | トラックバック (0)

PCより

俺は生きてます。大丈夫。

今日は運動いったので11時間くらいしか勉強できず。

あ、それとセンプレの平均でましたね ここで

ⅡBそんなにむずかしかったのか・・・・? 俺は自滅だったけどね

ミスってただけにたすかった。つっても偏差値は62あるかないかくらいですが(←カス)

いやぁ、英語の高卒の平均点143点かよ。

若干引いた笑

せっかく出来たと思ったのに(´・ω・`)

明日はセンター対策の日なのでガリガリセンター系の問題ときたいと思います。

あ、早稲田対策の正誤問題もやらねば。

今気づいたんだけど、センプレの数学Ⅱ(ⅡBじゃないよ)で満点だったら、偏差値100こえますね笑

まぁそれだけなんだけど。

んじゃ今日の勉強のしめくくりにリスニングやって寝ます。

ほいじゃまた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

センターの

センターの受験票がきた。

去年とは全然違う受験番号。

受験番号の和が平方数(25)だから、うまくいく気がする。

予備校の授業も全部終わって、明日からは、自分の苦手分野潰しとセンター対策に明け暮れたいと思います。

明日はレッツ代ゼミ

夜10時まで自習します。

テキスト復習頑張るぞー

んじゃまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの電車の中にて

今日は最後のチュートリアルでした。なんだかんだで、クラスとして集まるのは、あと2、3日か…
別に塾のクラスには大して思い入れとかないので、あまり感慨深さはありましぇん

あ、そういや、センタープレの事故採点晒します

英語186
リスニング36
数学①88
数学②68
物理84
倫理73

総括:英語以外は全て不合格得点です。ありがとうございました(何

特に物理はまずい。計算問題で3問も落とした。センターの計算問題が出来ない=教科書レベルが分かってない ということなんで…
数学は論外 苦笑


まぁ最後まで死ぬ気でやらないと、早稲田には入れないみたいですね。


あとは、教科間のバランスに細心の注意を払って、センターと私立一般を切り抜けたいなと思います。


それと明日は母校に調査書取りに行きます。

だからもしかしたら連続更新するかも…


あくまで


かも、です笑


ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

図書館混みすぎ

図書館混みすぎ

おっと
意外と早い更新だ笑

今日は図書館にて勉強…の予定だったんですが、9:30に行ったらもう座るとこなかったんで、しょうがなくスタバに引きこもりました
が、スタバの椅子の硬さに耐えかね、家に帰還。orz

まぁまた3時から勉強します。家の使い慣れた椅子に座って。

写真は俺の家からの景色。

意外と高台にありますね笑

今日はひたすら私立対策の日です。めげずに頑張ります。ほんじゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »