« 自習室いーね | トップページ | インフルエンジャ »

さすがに明日は死んでそうです。

今日はセンタープレでした。

超本気で受けてきました。

超疲れました。

答えはもらってないので受験後の感触採点

英語:180

数学①75

数学②80

物理80

倫理75

数学・・・・orz

現役のときに逆戻り。

ホントに計算がオセーなおれは。

マジ1Aはやっちまった・・・

駿台のセンタープレまでには修正したいと思います。

近頃わさわさと模試が返ってきてますが、第3回の記述が返ってきてから結果はアップしたいなと思います。何気に全国7位の模試があったりして。(←こんなことで自慢する自分は小さい人間ですね。)

明日は早慶大オープン。

もはや気合で乗り切るしかない。

しかも模試後は小学校の同級生と飯食いに行きます。当初、メンツは男2女2でしたが、訳あって男2女1になりました(んなことはどーでもいい)

まぁ一応、早慶大オープンは全部満点狙うほどの気合で行きます。今日もその気合で英語は出来た(気がする)からね。

やっぱメンタルは重要。

あ、そういえば、駿台のセンタープレを申し込まねば・・・。個別音源だと料金が上がるのか~。どうしようかなぁ。まぁ本番意識ってことで個別音源にするだろうけども。

以下はコメント返し。

>大先生 確かに教材めっちゃ重くなる!俺はおとといセンター英語持ってったら死んだ。まぁ、皆(同じ学校のやつ)結構9時半まで残ってるから刺激にもなるよ。気が向いたら残ってみなさい。

>わいゆーけー 大丈夫。東大コースのK氏(俺と大先生しかわからんだろうが)とともに飯食ってるから。まぁお前とは受験終わったらいくらでも飯食いに行ってやるぜ・・・!(特に松屋とか松屋とか松屋とか。久々に紅生姜丼がみたいから。)

>しのざわさん(≒加藤ローサ)(違  うん、ロペスは自分で吹き出したなぁ・・・苦笑

あ、しのざわ像は超勝手な予想(≒理想)像です。俺の。すんません笑 リンクは全然問題ナッシング!でっせ。俺の方からもリンク勝手に張っときますよ~^^

|

« 自習室いーね | トップページ | インフルエンジャ »

コメント

あとセンターまで二ヶ月ぐらいか。
終わったら焼肉が待ってるぞ笑

あとどうせ大好きなぷっすま見れて無いだろ?
だから最近の江頭の傑作のリンク載せとくよ。
見れなかったらゴメンヨ。
http://www.youtube.com/watch?v=OU0FGqj01FM

投稿: yurith | 2006年11月25日 (土) 22時49分

セントレ英語186だぜーフッフッフ

センプレ?え?奈にそれ?

投稿: うひひ | 2006年11月27日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4312625

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに明日は死んでそうです。:

« 自習室いーね | トップページ | インフルエンジャ »