« センタートレーニング受けてきた | トップページ | お昼ゴハン »

受験が終わったらしたいこと

まだセンターすら始まってないのに、こんなこと書くのもなんですが、なんか思いついたので書きたいと思います。

①1日中寝ないでテレビを見続けてすごす。

②DVDを借りまくって1日中見続けて過ごす。

③誰かを誘って1日中遊びまわる。

④電話番号適当プッシュで知らない人に電話かけまくる。もちろん公衆電話から。(←犯罪?)

⑤自分の家の近くの知らない道を全てチャリで制覇する。

⑥1日中公園のベンチに座って人間観察(あ、目が悪いから無理か笑)

⑦1日中渋谷や麻布十番で有名人を探す。(多分、職務質問されますね。)

⑧1日中母校で過ごす。

⑨1年ぶりにクラリネットを触る。(多分、音裏返りまくりwww)

⑩大学への数学を始める(二浪?)

こんな感じでしょうか。⑩は冗談ですが。

いやぁ、たった10分くらいでこんなに出てくるって事は、もっと考えれば色々あるんだろうな。おっと、これは全て受かってからの話だった・・・(´・ω・`)

なんか、11月になって更新頻度落ちるとか言っておきながら、逆に増えてる気がします。

勉強をサボっているわけではありませんよ^^ 特に今日からは気合入りまくり。あ、それと、余談ですが、Z会(12月号)が今日家に到着し、新着答案20枚(先着順)に対して、特別スタンプ押してもらえるらしいんです。

明日出します。(←超単純)

いずれ出さなきゃいけないんだから、早く出すにこしたことはないさ。そんなわけで今日はこの辺で。

以下コメント返し。

>yurith マグレか笑 まぁ俺は元気だぞ。今の健康状態は鉄人金本(阪神の)状態だ。とかいって明日風邪とかひいてたらアホですね。んじゃあ、焼肉楽しみにしとくわ。

|

« センタートレーニング受けてきた | トップページ | お昼ゴハン »

コメント

お久しぶりコメントです(´∀`)
4番いちばん笑いました。笑 
どれくらいの確率で使われてる番号にかかるんですかね?
興味津々です。ぜひやってくださいねー笑

投稿: しのざわ | 2006年11月17日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4209697

この記事へのトラックバック一覧です: 受験が終わったらしたいこと:

« センタートレーニング受けてきた | トップページ | お昼ゴハン »