« マーク自己採点 | トップページ | 何気に »

文化の日ですね。

今日は多少時間があるので更新です。

さて、今日は文化の日です(何を改まって笑

そんなわけで、俺の文化(特徴、癖など)

を紹介したいと思います。(なんでかって? そんなことしらねぇよ。笑)

身長:178cmくらい 体重:60~62kg (いや、昨日風呂上りにはかったら59kgでびびったんだけど、アレは服を着てなかったからだというわけでちょいプラスしときます)

視力:正確には分かりません。ただ、近視で飛蚊症を併発するくらいなので、かなりのど近眼かと。乱視とかはないっぽいです。

血液型:B型 なぜか、やたらとH氏(少林寺野郎)にお前はO型だと言われ続ける。なぜだ笑

性格:なんつーか、すぐに飽きるよね。(何 本当に好きなこととか、興味のあることしか出来ないです、俺は。(´・ω・`)→よって、飽きっぽいが、はまるととまらない。こんな感じかな。

顔:顔面偏差値50~52・5くらいじゃないでしょうか。吐くほどキモくもなく、芸能人のようにイケメンではない。ちょうど中間地帯。

好きな数字:18 これには色々と説がある。松坂大輔の背番号だから。とか8-1で7=中田英寿の背番号だから、とか。あ、あとは大輔つながりで三浦大輔(横浜)の背番号だから。とか まぁ結局はスポーツに帰着しますけどね。

嫌いな数字:0 とにかく、無 という状態は嫌です。ただそれだけ。あ、でもベクトルの内積が0になったらうれしい(爆

好きな芸能人(←やっとまともな項目に 笑)

男でいえば岡田准一だなぁ。あれはかっこいーなー。あ、あとはぷっすまのMC2人(くさなぎ+ユースケ)

女?そりゃあ加藤ローサですよ。今のところは笑 2~3年前は国仲涼子だったけどね^^;

嫌いな芸能人:あまりこれといっていない。嫌う要素が良くわからん。好きなように芸能活動させてあげればいいじゃないか。

好きなアーティスト:ミスチル、バンプ、サザン、aiko、矢井田瞳とか。基本的にはロック系が好きなようで・・・

趣味:基本的にはスポーツ全般。見るのもやるのも。あと、くだらない妄想にふけることか笑

好きな科目(一応受験生なので):数学(出来ない時は出来ないけど、問題がうまく解けたときは、嬉しいので)

嫌いな科目:英語(なんべんやっても忘れる単語があるのがウザい。まぁそりゃ人間だからしゃあないのか・・・?)

志望校:早稲田大学 スポーツ科学部 スポーツ医科学科 (ちなみにサァー!で有名な愛ちゃんはスポーツ文化学科。)

現在の偏差値:67くらい? まさにボーダーwwww こっから頑張る。

生息地:1日の5分の2は河合塾横浜校で過ごし、残りは神奈川県藤沢市のどこかにある家にいます。

休日の過ごし方:引きこもって勉強。気分次第で図書館にて勉強。

毎日の小さな楽しみ:いや、飯以外に何があるんだよ・・・笑

プチ自慢:自販機の、あたりが出たらもう1本!てやつに、既に3回当たっていること。

家のプチ自慢:ゴ○ブリがよく出ます笑 俺はもう慣れました。

こんなトコでしょうか。なんとなく俺に対するイメージが出来てしまったみたいですね。そんな貴方は人生の敗北者です(何故??)

まぁ今日はこんなところで。以下コメント返し。

>幸さん  本番の寝坊はマズイよ笑 俺は最近11時寝、5時起きという生活を始めてから、寝坊の心配もなくなって、朝に頭が働くようになったから、そーいう生活にしてみたらー?マークはリスニングムズかったから、逆に受けれなくて良かったかも笑 まぁ残りの100日弱、悔いのないように全力疾走で駆け抜けましょー

|

« マーク自己採点 | トップページ | 何気に »

コメント

五時起き!!?
挑戦してみようかな…

投稿: 幸 | 2006年11月 5日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4053365

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日ですね。:

» 矢井田瞳 go my way [矢井田瞳の素敵な瞳]
いったいどれほど矢井田瞳はクールなのか?言うまでもなさそうですが、元気です。テレビ番組の矢井田瞳を見たことありますか?いいですよ〜。かっこいい矢井田瞳ですからね。今も矢井田瞳のCMを見ています。あまりのセンスの良さに倒れそうです。皆さんも可能な限り、見てくださいね〜。日々、矢井田瞳と共に過ごしましょうね。矢井田瞳を知るために雑誌を隅々までみました。ドキドキしますね。矢井田瞳本�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 12時55分

» guerra al terrorismo [guerra al terrorismo]
indian wells masters la cuccagna guerra fredda temporale il tacchino pre... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 11時22分

» 国仲涼子 セクシー画像 [国仲涼子に迫る]
皆さんは国仲涼子のことをどれくらい知っていますか?個性的過ぎて、手に負えません。でているドラマをチェックしている人は多いでしょうね。国仲涼子の人気を考えると、うなずけます。ドラマは欠かさずチェックしていますよ〜。国仲涼子の才能に感服です。まだあまり見たことない人は必ずチェックです。それが国仲涼子なんです。レンタル屋で国仲涼子のDVDをゲットしましたビックリするくらいあるんですね。へんなやつだって言わない... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 18時27分

» 中田英寿と白雪の旅の行き先はどこに? [麻生けんたろうの中田英寿情報]
中田英寿に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問ください。尚、トラックバックは大歓迎です! [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 02時05分

» 岡田准一 [岡田准一]
面白いです。そしてかっこいい。それが岡田准一だね。言うまでもなさそうですが、歌が上手です。CMで見ない時がないってくらいですうよね。今の岡田准一ならある意味当たり前ですね。雑誌にでている岡田准一を追っています。岡田准一のきれいさにノックアウトです。皆さんも可能な限り、見てくださいね〜。見れば納得、岡田准一だしょ。岡田准一のDVDがあるから頑張れます。ビックリするくらいあるん�... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 00時56分

» 視力の低下が気になる・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
パソコンやテレビゲームの普及から視力の低下に悩む人、毎日のデスクワークや車の運転で眼精疲労(眼の疲れ)を感じる人も多いでしょう。何か視力が改善しないかとスーパービジョンやピンホールアイマスク、 ブルーベリーエキス粒を・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 11時16分

» 視力の低下が気になる・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
パソコンやテレビゲームの普及から視力の低下に悩む人、毎日のデスクワークや車の運転で眼精疲労(眼の疲れ)を感じる人も多いでしょう。何か視力が改善しないかとスーパービジョンやピンホールアイマスク、 ブルーベリーエキス粒を・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 14時44分

« マーク自己採点 | トップページ | 何気に »