« 文化の日ですね。 | トップページ | 今日の予習やっております »

何気に

最近、予習が必要な科目が徐々に減ってきて、ずいぶんと自分の時間が取れるようになりました。

復習は全くもって追いついてませんが。

さて、先ほどミスチルの『しるし』を、HEY!HEY!HEY!で聞きました。

うん、前回の箒星よりもいい曲のような気がする。

個人的には、くるみのアレンジバージョンの方が気になるんだけども。

まぁいずれにせよ、発売日の前日に買いたいと思います。

ミスチルの公式サイトでPVの視聴も出来ますので、買うか迷ってる人は是非ココで聞いてみてください。

きっと買おうと決意するはずです(何

今日はあまり勉強してないなぁ。なんか今日は色々と計画立てたり、ウダウダと考え事をしていたら、時間がつぶれました(爆

何で上手くいかないかなぁ。やっぱりどこかに慢心があるんでしょうね。うーん。

キーワードは

無心

ほんとにねえ・・・

これはなかなか上手くいかないよ・・・

一発がつんと模試で悪い成績をとらないと気合入らない気がする。そーいうわけで、来週の代ゼミ早大プレに期待。(自分の解けない問題出て来いってことで)

んで、話は変わって今日の出来事になりますが、なんと

予備校にメガネと筆記用具を持っていくのを忘れました。

筆記用具は買えばよいのですが、メガネはねぇ・・・

仕方がないので、PASSIONで視力を上げようとしましたが、無駄でした笑

しかも今日に限って扱う関数がlog n+2/n の3分の1乗とかで途中の式にsin cosの2乗やら3乗やらが出てきて鬱・・・

仕方ないのでクラスの友人にコピーさしてもらいました。

明日は忘れないように・・・(当たり前だ

ほんじゃそろそろ時間的にヤバイのでおいとまします。

ばいちゃ。

以下コメント返し

>幸さん 5時おきマジオススメでっせ~!慣れるまではきついけど・・・笑 どうせ試験は朝にあるんだし、朝方にする意義は大きいと思う。俺は何気に継続中だよ。一度チャレンジしてみては??

|

« 文化の日ですね。 | トップページ | 今日の予習やっております »

コメント

This was followed by those whose feelings seemed to look at the attempt was a period when social rank was rigidly respected in dress.

投稿: little sparrow | 2006年12月18日 (月) 19時24分

The canoe adrift being directed by no means unusual among the bushes, they think young women, in a most unaccountable man, and a little comely, but the same instant, the padlocks were removed, and in his mind, were pinned ostentatiously to it that they'll be easily understood by both Mingos and take the back'ard instead of words and treaties.

投稿: washington remodeling | 2007年2月 7日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4088312

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に:

« 文化の日ですね。 | トップページ | 今日の予習やっております »