« 早くも | トップページ | 文化の日ですね。 »

マーク自己採点

自己採点結果

英語 155

リスニング 34

数学① 82

数学② 87

物理 87

倫理 70

以上。

一つも9割行ってない orz

後々見直ししてみたところ、英語で6点、数学②で6点、物理で5点、ミスで点を落としていました。こういうところがダメだ。特に英語と数学のミスは軽率だったので深く反省している次第です。

まぁ、俺は私立狙いですが、普通の受け方ではないので(説明すると色々長いので割愛)、まずはセンター試験を国立受験者並に極める必要があるので・・・。んでもって一般入試に使う科目も、数ⅢCは結局1校にしか使わないっぽいので、非常に効率が悪い・・・

だから必然的に人の2~3倍勉強しないとダメなんですね。大体、物理の交流、電磁誘導、熱力学に関しては、恐ろしいくらい忘れてるので・・・

あ、前にも言いましたが11月からは更新頻度減ると思います。ブログやってて落ちました、なんてアホな言い訳がどこに存在するんでしょうか?いや、存在しません(反語)(←国語やってる人にはわかるはず笑)

そりゃあ息抜きにやればいいんだけど、息抜きとかはPCでやるもんじゃないよ。逆に目が疲れて眠くなるんでね。俺は。

んー、とりあえず、週1~2回くらいの更新にとどめておこうかと思います。あんまり書きすぎて、内容が薄くなるのも嫌なので。

読む方も内容が均質化して、つまらない記事よりも、やっぱ面白い記事読みたいでしょうし。

そんなわけで、今後の課題はセンター英語。次回のセンタープレは満点狙います。目標は高くしないと。まぁ、今日からセンター研究を本格開始したので、頑張っていきたいと思います。

2月の入試が終わるまでは我慢、我慢。

本当にここからは精神的な戦いになってきます。

ほーんと、、、今まで以上に頑張っていかなきゃなぁ。

まず受験終わったら、木更津キャッツアイ(ドラマシリーズ)→日本シリーズ(映画)→ワールドシリーズ(今やってる映画←受験終了時には公開終了?) 

これらを1日で見終えたいと思います。だからまずは受験勉強に集中します。それでは以下は、コメント返し。

>Speechless  うむ、頑張るぜ。受かったら真っ先にお前に電話かけるわ。でもさぁ、朝風呂は、この時期寒くねえか?笑 

|

« 早くも | トップページ | 文化の日ですね。 »

コメント

今日受けてきた!!
寝坊してリスニング受けれなかったし(まぁいいんだけど…)英語も60分でとかなきゃいけなかったしで大変だった…
リアルに本番も寝坊しそう…

って去年も思ったんだよなぁ
変わってねぇぇ

がんばろう^^
俺もセンタープレは満点狙う。
そろそろセンター対策始めなきゃね。

投稿: 幸 | 2006年11月 3日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4032406

この記事へのトラックバック一覧です: マーク自己採点:

» 【ミス フィオルッチ】オンリーラブ 30ml [ボディファッション]
興味をそそる内容ですね! [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 21時47分

» 英語を使う、英会話をマスターするもの実践録 [英語をマスターする英会話&英単語]
もう一回だけ英会話にチャレンジするチャンスを見つけました!! [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 21時31分

« 早くも | トップページ | 文化の日ですね。 »