« ようやく | トップページ | 受験が終わったらしたいこと »

センタートレーニング受けてきた

要するにマーク模試。朝から夕方5時半まで河合塾に監禁。

自己採点結果

英語 179

数学① 76

数学② 84

倫理 74 ここまでは数学がやや悲惨なもののまだいい。

物理 52点

(゜Д゜)・・・・

残念ながら、マーク式の物理で、過去最低点をたたき出しました。もちろん、高2のときから数えてです。

なんじゃこりゃあああああああああああああああああ(太陽にほえろ状態)

うーん、まだちゃんと見直してないけど、相当重症だね。計算ミスとかならまだしも、根本的に分かってない気がしてきた。物理はセンターの対策はまだしてないけど、はっきりいってこの点数はねえ・・・・ 下位レベルに属しますよ???マジで。

結局スポ科換算得点 337点 はい、ボーダーよりも30点低いでえええす。

とりあえず、次回のマークは物理満点とる。絶対とる。つーかもう全部満点取る(何

まぁ復習ちゃんとやりたいと思います。点数は事故ってことで笑

今回の模試(とは言わないか)を受けて改善すべきところは色々見つかったので、センタープレまでに修正します(`・ω・´)

さてと、もう終わったことは忘れよう。(早

そういや、今日、セントレの時に前に座ってた人に話しかけたら、普通に友達になりました。うん。同じクラスの知り合いはこれで2人目(遅

まぁ俺はもともと群れてワイワイするのは、そこまで好きじゃないのでね。

つーわけで、今日から基礎基礎基礎基礎の毎日です。投げ出さずに頑張ろうと思います。

以下、コメント返し

>yurith そうだよな。やっぱ実名はダメだよな。言われて気づいたけど笑 焼肉か!いいねぇ~。想像しただけでもよだれが・・・苦笑

>Aki あれ、俺の実名出てる 笑 何やってんだあああああ(´A`;)、、、、

yurithはどっちに対して実名ダメだといったんでしょうかねぇ。ま、別に俺は実名でたからといって気にはしませんが。

まぁ2人ともありがとうございます。俺は頑張るよ^^

んじゃきょうはこの辺で。

|

« ようやく | トップページ | 受験が終わったらしたいこと »

コメント

どっちに対しても言った
必殺・掛詞ですよ(完璧マグレ

焼肉でヨダレか~
俺はリバースしそうだ。
最近胃がオカシイのだよ。

とりあえずyouは食欲ありそうだし元気だな。
体には気をつけて。
受けれないとかは、な笑

投稿: yurith | 2006年11月15日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4195760

この記事へのトラックバック一覧です: センタートレーニング受けてきた:

« ようやく | トップページ | 受験が終わったらしたいこと »