« さすがに明日は死んでそうです。 | トップページ | わさわさわさ »

インフルエンジャ

ワクチン 体内にゲッツ!!(何

つーわけで予防接種行ってきました。

まぁそれだけなんだけども

昨日の早慶オープンは死にました。確実に後ろから数えた方が早いです。

英語6割、数学5割5分 小論カス

D判定確定~~~イエーイ(あ、オープンはE判定ないんで)

だってさぁ、スポ科(と人科)の前置詞、正誤問題10問あって、

全外しですよ???

いや、全部Aって書いとけば、2個あってるんですよ?

なのに、自分から不正解を選び続けました。(爆

まぁ事故です。復習きっちりやりたいと思います。

んで、模試のあとは小学校の同級生とレッツイーティング

大船のお好み焼き屋へ。

いやぁ、うん、変わっていなくてよかった。俺、基本的に小学校の同級生に7年間会ってないのでね。懐かしくもなるわけですよ。受験終わったら同窓会とかねーのかね。

もう一人の男の方は、小学校~高校まで同じ学校なので、もはや腐れ縁状態 笑

いや、そいつはそいつでいいやつですが。あ、それと帰り際に大船駅で、高校の同級生(山北在住、推薦で青学へ、S氏)(←これでわかるだろ)に遭遇。びびった。いやぁ、偶然ってあるもんですね。

ところで、予備校の方は、今日からテストゼミなんで、予習いらずで復習しまくりんぐです。(なんじゃそりゃ)

さてと、そろそろお勉強たいむ。

以下はコメント返し。

>yurith ぷっすまは録画で頑張ってみてる。こないだのエガちゃんの「ドーン!」には笑った。リンク張ってくれたのは嬉しいがみれない~~泣

>大先生 マジか・・・負けた・・・ その発言から考察すると、センプレは死んだのか。笑

|

« さすがに明日は死んでそうです。 | トップページ | わさわさわさ »

コメント

「どーん」はヤバかったよな。
穴空いたのは奇跡だよマジで笑

投稿: yurith | 2006年11月27日 (月) 17時50分

ほんとびっくりした。

投稿: sadasi | 2006年11月30日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4332714

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンジャ:

» 江頭2:50死んじゃうセレクト5!:どれもヤバイ! [どーでも動画【youtube】]
江頭2:50・・ムチャな仕事ばかりやってますね^^;常人には考えられないことばかりです(笑 エガちゃん。いつまでも元気で無茶してくれ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 22時10分

« さすがに明日は死んでそうです。 | トップページ | わさわさわさ »