« 今日の予習やっております | トップページ | 代ゼミ早大プレ雑記 »

写真載せ忘れた笑

写真載せ忘れた笑

写真は、ねーちゃんが六本木の京都料理屋で持ち帰った戦利品です(何

今から食いたいと思います。笑

何でアイツが京都料理屋に行ったのかは不明ですが…

あ、そういや明日は代ゼミ早大プレです。だから今日はゆったり調整、って感じで。

これからは、携帯からの更新も増えるかなぁと思います。パソコンつけると時間くうので。

まぁ何気に勉強科目もここにきて新たに追加したしね。(まだこのことは、このブログを見ている人のうち、2人にしか言ってません)

あ、親にはちゃんと言いましたよ。普通に了承してもらいました。

まぁ受験終わってからブログで公開したいなと思います。

とりあえず雷がものすごい神奈川県藤沢市からの更新でした笑

|

« 今日の予習やっております | トップページ | 代ゼミ早大プレ雑記 »

コメント

Z会カレンダー懐かしーーーー笑
横にあるのはベネッセの英和辞書?

、と中心を見てない俺。


受験科目増やすって受けるとこ増やすの?
この時期から増やすのなんてたいてい想像つくけど、まぁ

受 か れ ば な ん で も あ り

ですからね笑

投稿: yurith | 2006年11月11日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4146478

この記事へのトラックバック一覧です: 写真載せ忘れた笑:

« 今日の予習やっております | トップページ | 代ゼミ早大プレ雑記 »