« 明日の予習何もやってNEEEE | トップページ | さすがに明日は死んでそうです。 »

自習室いーね

今日は非常に集中できました。

なんと

あっさり13時間勉強しました。

まぁ何時間やったからどうってのはないけども

授業あるとどうしても疲れちゃって、自習室にこもるのは億劫になったりするわけですが、今日はそんなこともなくただひたすら勉強できたので、非常に有意義でありました。

特に、前期の物理を見直せたのは大きかった。熱力学を思い出せたからね(ぉぃ

明日もこの調子で頑張ります。そんでもってその勢いで、マーク模試と早慶大オープンの連日模試受験に突っ込みたいと思います。

さて、勝手にしのざわ氏のブログよりバトンを拾ってきました。

○お題を一文字ずつ携帯で変換し、
 それぞれの文字につき上位五候補まで書いてください。

「ごうひろみ」

ご:ごめん 五時 ごろ 合格 頃

う:うん うまい うまく 受けた 運動

ひ:日も 非常に 必要な 人に 昼飯は

ろ:ロペス 論文 六 ろう ロード

み:見たかった 見れる 短い 見つけ みたら

なんだこのボキャブラリーの狭さは笑

しかもさっきメール送ったときにロペス(ワグナー)について話したメールを送ったので、ろの頭にロペスが・・・





 


○回してくれた方の印象をどうぞ。

まわしてもらったわけではありませんが、一応。

印象なんて、、、言われてもねぇ・・・

会ったことも話したこともないんですけど???

じゃあもう俺の想像で。いい人なんじゃないか。明るい人なんじゃないか。面白い人なんじゃないか。加藤ローサに似てるんじゃないか(違



○周りから見た自分はどんな人間だと思われますか?五つ述べてください。

・多分目つきが悪い(目が悪いんだもんよ)

・人の話聞いてない(つーかこれは、自分で思う)

・しつこい(これも自己分析)

・ミスチル好き(なんじゃそりゃ)

・変なところが多少・・・



○自分の好きな人間性を五つ述べてください。


・話し方が俺のようにバカっぽくない人

・何か突っ込みどころ満載な人(うちの学校はこんなやつばっか、俺も含めて笑)

・常に先を見ている人

・気遣いの出来る人(いや、俺が出来ないもんで・・・・)

・俺の友人達の人間性




○では反対に嫌いなタイプは?

・嫌味なやつ。

それ以外はいない。





○自分がこうなりたいという理想像はありますか?
特にない。というかそんなものは時の流れで変わるでしょうよ。



○大好きな人(友達)4人にバトンタッチ!
えーーーー

勝手に誰か拾って笑




○新たに回す五文字のお題を決めて下さい。

受験生の皆、心の底からごめん。

「フゴウカク」

なんでこんなんが思い浮かんだんだろうか。俺は頑張ってゴウカクしますよ^^

今日はコメント返す時間ないのでこの辺で。ごめんよ大先生&ヒゲメガネ

|

« 明日の予習何もやってNEEEE | トップページ | さすがに明日は死んでそうです。 »

コメント

Oh、バトン拾っていただいてさんくすです!!
予測変換の中でロペスだけ浮いてるのに笑いました。笑
ていうかしのざわ像(予想)、
良く書いてくれすぎですよう!Σ(´ω` )
実物はとってもへなちょこですよー(´ω`;)
加藤ローサってすんごい可愛いですよねえ。惚れます。
私はもちろん似ておりませんがね;笑

あ、あと今更なんですが、うちからこちらのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??

投稿: しのざわ | 2006年11月25日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4291704

この記事へのトラックバック一覧です: 自習室いーね:

« 明日の予習何もやってNEEEE | トップページ | さすがに明日は死んでそうです。 »