« インフルエンジャ | トップページ | 図書館混みすぎ »

わさわさわさ

わさわさわさ・・・

と模試が返却。

しかし

3つもたまると結果を書くのがめんどくさい。

よってなんとなくの模試結果

第3回マーク

早稲田 スポ医 C判

早稲田 スポ文 B判

あとはA判

偏差値はいつもとあんまかわんない。英語カスだったけど。

第2回全統論文

何気に名前載った。全国一桁。あ、いや、ほぼ実名ばれた!?

一応スポ文の志望者の中では1位だったなぁ。まーまぐれもいいとこだけど。だって読んだことある文章だったからさぁ・・・・ 素直に喜べねー笑

第3回記述 英語が意外と出来てた。1つ目の長文9割 笑 初めて和訳で○貰いました。ちょい嬉しかった。まぁねぇ、数学が7割を切るというありえない事態に陥ったので、スポ科のスポ医はD判、人科はB判。最後の最後まで、スポ医はA判にならず。がんばるしかねー

それと、明日でセンターまで50日です。そろそろこのブログも一時停止の時期を迎えたのかもしれません。誠に勝手ながら、更新は一時中断の予定です。まぁ理由は簡単ですね。

勉強しないと落ちるからです orz

いや、まぁブログやめるわけじゃないのでね。そこんとこはご安心ください。一応、明日からは、気が向いたときに携帯から更新します。あと、センター試験の時とか、その他私立大学の受験後とかには更新します。多分、パソコンからの更新はないと思うので。

ひとまず、ここで一区切りをつけて、早稲田が終わるまではとにかく頑張って合格を掴み取りたいなぁ、と思います。焦らずに、一歩一歩。

今までコメントを下さった方々、通りすがりにでも見てくれた人たち、それと高校の同級生たち。本当に俺の心の支えとなりました。高校の同級生以外は会おうと思っても会えないわけで、感謝の気持ちは直接伝えられないわけですが、このサイトで合格報告を出来たら、それを感謝の言葉代わりにしたいなぁ、と思います。

そんなわけで、パソコンからの更新は、いったんこれでおしまいとなります。突発的に携帯からの更新はしますので、お楽しみに。コメントはなかなか返せないと思いますが、一応受け付けておきます。

それでは受験が終わるまで、死ぬ気でがんばっていきたいと思います。

-早稲田に入りたい一浪の浪人生より-

|

« インフルエンジャ | トップページ | 図書館混みすぎ »

コメント

すごいじゃん!一年の成果だな。
だが目標は模試で名前が載ることではないはず!気を引き締めてそして体調に気をつけて最後までがんばれ!

投稿: Aki | 2006年12月 2日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4372625

この記事へのトラックバック一覧です: わさわさわさ:

» 学習力を身につけて偏差値を上げていきましょう。 [河合塾 偏差値 情報ナビ]
河合塾で学習力を身につけて偏差値を上げていきましょう。あなたのペースに合わせて志望校に合格して、キャンパスライフをエンジョイしましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 00時20分

» 寒風吹きすさぶ師走の夜に・・・それでも空に輝く星に手を伸ばそう [八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ)]
朝は6時半に起床。起きてそうそう、大きなくしゃみを2回する。いよいよ師走に入った。今月は得意先への挨拶やらお歳暮の準備やらで、仕事場の椅子を温める時間も大幅に減ることだろう。その分、効率的な作業が不可欠となる。大学の方も、日曜日に迫ったラグビー早明戦の観戦や忘年会やらでイベントが目白押しだ。1年に1回、この時期にだけ会うことにしている特別な人とのデートもある。様々な意味で忘れられない1年となった今年を有終の美で飾れるよう、心して生きたい。そう決意しながら、1年振りに出した厚手のコートに腕を...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 22時12分

« インフルエンジャ | トップページ | 図書館混みすぎ »