« 代ゼミ早大プレ雑記 | トップページ | ようやく »

こんな答えになると気持ちいい。

こんな答えになると気持ちいい。

こんな答えになると気持ちいい。

こんばんみ。携帯からの更新なんで、コメント返しは無理っす。来てるか分からないので(笑)

画像は明日の予習の答え。極限飛ばしたら確率が1になるあたり、答えがあってる気がします。いや〜、最初はΣ計算ミスって確率の極限が1を越えて萎えたんですが、ミスに気づいてマジ感動(←変人?笑)

しかし前の問題の整数はきつかった…。まぁ、どうせ一橋の問題なんだろうけどね(苦笑)

前の問題も載っけときます。今から英語やって寝ます。ではでは。

|

« 代ゼミ早大プレ雑記 | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4174974

この記事へのトラックバック一覧です: こんな答えになると気持ちいい。:

« 代ゼミ早大プレ雑記 | トップページ | ようやく »