« 受験が終わったらしたいこと | トップページ | 明日の予習何もやってNEEEE »

お昼ゴハン

お昼ゴハン

お昼ゴハン

念願のチキンラーメンでし。マジ美味。多分、チキンラーメン自体、2年ぶりくらいかな??

つーわけで、今から、ラーメンの残り汁を使って、味付けゴハン作ってきます。現在、醤油が一番美味い事がわかってます。チキンラーメンもうまそうだ… ジュル…(^o^)

なんだかんだで、休日の昼飯は楽しみな俺です。

そして、珍しく携帯からのコメント返し。


〉しのざわさん
多分、かなりの確率でかかります笑(←既にやったことある雰囲気)
まあ、早稲田受かったら、電話先の知らない人に「受かったよーぅ!フォー!」とでも言ってみます。(チキンなので無理そうですけど 苦笑)

|

« 受験が終わったらしたいこと | トップページ | 明日の予習何もやってNEEEE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4230790

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ゴハン:

« 受験が終わったらしたいこと | トップページ | 明日の予習何もやってNEEEE »