« お昼ゴハン | トップページ | 自習室いーね »

明日の予習何もやってNEEEE

やばいね。

ちなみに明日の科目は英語表現、数学②、私大物理テスト、物理演習T

しかし

英語表現、私大物理テストはテストゼミなのでまぁ実質2つなんだけど。

そして最近の出来事。

この1週間、気合はいりまくりとかいったくせに、勉強に集中できないウイークだったんですね(ぉぃ

休日で久々に10時間を切る勉強量。どうもやる気が出なかった。

オーバートレーニング症候群ですかね?(違

そして朝も5時に起きれない始末。

今日も起床は6時だった。

で、反省して、朝の1時間(行きの電車の中と、始業前の時間を含めれば、さらに40分増えますが)を使って、これからの勉強と目標をもう一度再確認しました。

色々考えた結果、、、、

もはやここからは気合、ということと、冬期から河合の自習室にこもる(夜9時半まで)こと、それと、絶対に人に流されないこと。

この3つを絶対守っていこうと思いました。

9時半まで残るって事で、ちゃんと夕飯食う相手も見つけたし(何 (いや、一人で食いに行くのは寂しいじゃん?)

そんなわけで、今日の1限目から気分も新たに頑張ってきました。

あと60日ですか。センターまで。最近センター英語は好調ですがね。どういうわけか。今日も1998本試は190点だったし。このままのペースでいきてーなぁ。

あ、それと明日で河合塾は、完成シリーズたるものが終了です。最後の授業があのグラサン講師(S田)とは・・・

うーん、、、何の運命でしょうか?笑

とりあえず時間がやばくなってきたので今日はこの辺で。

あ、最後に I大先生へ。お 前 も 夜 9 時 半 ま で 残 れ 笑(道連れ)

|

« お昼ゴハン | トップページ | 自習室いーね »

コメント

その日の調子と気分とで決めるかなー。

なんせ教材が重いから・・

投稿: 噂の大先生 | 2006年11月22日 (水) 19時53分

呼んでくれて近くを通ってれば駆けつけます・・!

投稿: わいゆーけー | 2006年11月23日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4266967

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予習何もやってNEEEE:

» novillars [novillars]
luigi del neri maternita tempo determinato occitania [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 11時26分

« お昼ゴハン | トップページ | 自習室いーね »