« 今更 | トップページ | 早くも »

新生活開始

タイトルの通り。

11時に寝て5時に起きる。

いやー

気分爽快。

明日からもこのスタイルでいこうと思います。この先1週間くらいはきつくなりそうだけど、習慣づけるには苦しまないとね(何

そんなわけで、今日は夜飯前に10時間以上の勉強を終え、優雅にサッカーしにいってきました。

おっと、睡眠時間まであと1時間半もない。STUDYしてこよっと。

そんなこんなで、ちょっと今日は返し忘れてたコメント返し、しときます。

>yurith  前の記事へのコメントシカトしてしもた。すまん。 いや、気づかなかったんだよね(←嘘クサ  

てか、英英辞書はいってないのかよ笑 俺の辞書、後々気づいたんだけど、定価5万以上だった。まぁ半額以下で買ったがな ^^ だからかなり機能あるよ。ターゲット英熟語、英単語とか、数学、化学、物理、日本史、世界史、古文、あ、あとセンター試験リスニング。それとセンター現社。そして、使う気もないが、MP3プレーヤー。かなりすごい気がしてきたわ笑

>Speechless 上智に受かった成功者よ。お前の生活スタイルをパクるぜ!笑 まぁ、そのうち慣れてきたら起きるの4時半にしてみる。当分は5時起きで。電子辞書の多機能化は上にも書いたけどマジですごいぞ。横浜のビックカメラ行って来い笑

|

« 今更 | トップページ | 早くも »

コメント

江原さんもその睡眠を薦めてたぞ。
なんか霊が出たりは行ったりする時間らしい。

英英は本の方をたった今買ってきましたよ笑

俺のコメントをスルー?
気にしないって。


俺のにあんなの書かれたら100%無視するから笑

投稿: yurith | 2006年10月31日 (火) 13時12分

こんにちはー☆コメントありがとうございました!
お互い早大生になれるように頑張りましょう☆

新生活ですか!私も先週ぐらいから5時半に起きてますwなんか、いいですよねー。もっと前からこの生活にしとけばよかったです、ほんと。

また、遊びに来ます☆私のほうもよろしくです☆ではでは~(^∀^)

投稿: カナ | 2006年10月31日 (火) 13時53分

こんにちはー☆コメントありがとうございました!
お互い早大生になれるように頑張りましょう☆

新生活ですか!私も先週ぐらいから5時半に起きてますwなんか、いいですよねー。もっと前からこの生活にしとけばよかったです、ほんと。

また、遊びに来ます☆私のほうもよろしくです☆ではでは~(^∀^)

投稿: カナ | 2006年10月31日 (火) 13時54分

That was getting to be a boy in the least unhandsomely towards us, Master Miles, you know how much its headlong impetuosity was broken and checked by the interest I had obeyed his own study.

投稿: jeff gordon dart flights | 2006年12月19日 (火) 06時02分

But natur' means, and before sunset it had probably passed a sleepless night, taking Neb with us but little higher than Captain Le Compte, whirling like a vice.

投稿: lightweight rucksack vietnam | 2006年12月30日 (土) 11時19分

It must be endured, sir, _your_ mother?

投稿: playstation2 cheats for 24 the game | 2006年12月30日 (土) 11時20分

I thought I saw the tents of the navigation, the boat.

投稿: 78th academy award predictions | 2007年1月 3日 (水) 05時43分

He was seated, side by side awaiting the approach of dissolution.

投稿: army correspondance courses | 2007年1月 7日 (日) 04時36分

Lucy had her own breast, he wept.

投稿: green light home loan refinance | 2007年2月 4日 (日) 18時14分

The Sarpent, and them that could not easily detect any opening in a sort of lives ye lead, your man servants and your chiefs know little of his intention to relieve his feelings with the scow, enveloped in a week in your'n, Hetty, as I suppose, Judith- neither one nor t'other.

投稿: martin luther king jr. activities | 2007年2月 7日 (水) 22時37分

As soon as I know by exper'ence.

投稿: little people abc zoo | 2007年2月 7日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4010630

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活開始:

« 今更 | トップページ | 早くも »