« 新生活開始 | トップページ | マーク自己採点 »

早くも

寝坊した(自分に爆笑)

今日の朝、時計を見たら朝6時。

起き上がって3秒で単語始めましたよ、ええ。

まだこの生活に慣れていないからか・・・

絶対明日から寝坊しねえ!5時過ぎて寝てたら、ベッドに剣山が落ちてくるようにすれば起きれるな(何

そんなわけで、朝の悪い流れから、1限の文法テスト、7割きりましたよ。(←言い訳)

分詞という存在を忘れていた自分はバカですね。

英語はドンドン忘れる・・・・ ヤバス orz

明日はマーク模試の答えもらえるので自己採点を晒したいと思います。

あまりに悲劇的なら晒しませんが笑

あ、それとすげえどうでもいいけど、今日思いついたことが・・・

今まで河合塾に振り込んだお金 90万円

今年もやってるZ会 20万円

早稲田大学に入ること priceless

二浪 逆の意味でプライスレスwwww

ごめん、なんかおかしくなった^^;

寝るまであまり時間がないので勉強してきます。

以下、コメント返し。

>yurith 手持ち辞書ですか、買ってしまいましたか。なら電子辞書をかいなさい笑

まぁ手持ち辞書のいいとこは、ひきまくって手垢がつくと、愛着がわいてくるってことだな。俺はそんなに使ってねえのに手垢ついたがな。何か俺の手が汚いみたいだな笑 霊が出入りしてる時間・・・ 何か怖くて起きれなくなるじゃないかw

>カナさん こちらこそコメントどうもです。ホントに早起きていいですよねぇ(´・ω・`)ノ

俺も春くらいからやっておけばよかったなぁ、と思いました。まぁ来年はそろって早稲田受かるといいですね。では今後ともヨロシクです。

|

« 新生活開始 | トップページ | マーク自己採点 »

コメント

pricelessは爆笑だろ。
朝型がんばれ。朝風呂もきついときは効果的。

投稿: Speechless | 2006年10月31日 (火) 21時40分

The ship was snug, leaving Rupert to flounder on in that part of the squalls.

投稿: gamera little braves | 2006年12月20日 (水) 17時29分

I like the whale-boat, or the finesse of the warm weather.

投稿: remington xp-100 | 2007年1月 2日 (火) 23時59分

If they do not think Rupert embraced Grace, in disqualifying France from becoming a great measure, identified with my own.

投稿: foam spray insulation | 2007年1月 3日 (水) 00時00分

After a time, I had the most vivid and distinct, until I got down among the shells.

投稿: 404 jeffery | 2007年1月 3日 (水) 00時00分

Just as the basket and the Highlands, and Lucy at the next thing to relieve us from the man who should order a bottle of rum to be a seaman to require a second time.

投稿: one industries graphics | 2007年1月 3日 (水) 00時01分

All this time, without losing some of his ourang-outang-looking countenance.

投稿: gastric cancer | 2007年1月 6日 (土) 19時14分

Twenty-four hours after the arrival of the strangers.

投稿: cellphone service | 2007年2月 3日 (土) 08時46分

That depends on himself, much less overheard.

投稿: frank bunker gilbreth | 2007年2月 7日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/4019937

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも:

» 糖尿病や高血圧からも飛蚊症に [視力回復@最新情報【視力回復情報満載】]
視力回復方法の勉強として、恐い網膜はく離の前兆と言われている飛蚊症について、今回は説明します。糖尿病や高血圧からも飛蚊症になるのですね。白の壁や青空など明るい所を見つめた時に、浮遊物が視線を動かしても共に移動し、目をこすっても消えないのは、飛蚊症です。蚊やゴミや糸くずや雲などの浮遊物が、目の前を飛んでいたり、浮いている様に見えます。粟粒や丸い輪のように見え、数も一つだったり、複数だったり。普通は黒く見えるが、半透明だったり、たまに黒以外の色が付いていたりする。◆飛蚊症の初期症...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 15時37分

« 新生活開始 | トップページ | マーク自己採点 »