« 授業の合間に模試。 | トップページ | もう11月か・・・ »

ゴメン、また模試の話で笑

今日、チュートリアルで記述の答えを貰ったので、自己採点してみた。

英語:78/96 (104点分は記述部分なので0点換算。おそらく半分はあると思うので、130点はあるかと。)

数学:131以上140未満。積分の計算をミスったのが痛すぎる。四分円の面積からだけじゃなくて、置換積分して答えの確認しとけばよかった・・・ orz やっぱり俺は数Ⅲが穴 笑

物理:一番最後の答え覚えてねえええ、けど問題用紙にうっすら書いてある、1/2(2分の1)の文字から判断して、合ってると判断。よって84か88。(←一つ記憶が定かではないので・・・)

難易度的に見て、前回の記述よりも英語ややUP 数学DOWN 物理横ばいorややUP

て感じでしょうか。やっぱまたボーダラインだ~

ここからの勉強がワタシの運命をきめそうです。早く抜け出したい(´・ω・`)

あ、あとね、どうでもいいけど、マーク模試のリスニングは

マジむずかったよ。

多分30点くらい笑

模試の話ばっかですんません。まぁしゃないか、たくさん受ける時期やし。

それと明後日、小論文のバスケ部キャプテンなりすまし答案が返ってきますのでお楽しみに。

んじゃきょうはこの辺で。

ロケットビーバ~イ!(古

|

« 授業の合間に模試。 | トップページ | もう11月か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3952219

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメン、また模試の話で笑:

« 授業の合間に模試。 | トップページ | もう11月か・・・ »