« 記述模試がかえってきたよ(第二回) | トップページ | 部屋から更新 »

近況

どうも。二日ぶりの更新です。

とりあえず今日で歯医者は一時的に終わりました。

まだ虫歯が残っているのですが、そこは親知らずとの関係があるので、親知らずを抜かないと先に進めないようです。よって入試終わるまではそこの虫歯が爆発しないよう、歯磨きに命かけるというわけです。

で、眼底検査の結果は、異常なし。いや、飛蚊症という時点で異常があると思うのだが・・・笑

まぁ白内障、網膜剥離といった類のものでは全くなかったようで、よかったなぁと。一安心です。(´・ω・`;)

ここからは病院にいくことで時間をとられることなく、勉強に専念できそうです。

次の火曜日にマーク模試、11月12日に代ゼミ早大プレ、11月25日センタープレ(河合)、11月26日早慶大オープン、12月17日センタープレ(駿台)と模試が続きますが、ここが正念場です。(あ、12月24日と25日も河合センターパックを使っての内輪でのセンタープレがあるな・・・)

まぁそんなわけで今のうちに宣言しときますが、11月~12月はやや更新が滞る可能性ありです。

あ、それと、以前に何回かトラックバックを削除した方に対して一言。

単純にエロいサイトっぽいという理由で削除したわけですが、(←軽率ですんません^^;)これからは削除するということはしないので、ご安心を・・・ 削除してすいませんでした。ということで。まぁ俺のくだらんブログを見てくれてるというのに、勝手にトラックバックを削除するのはどうかなぁと思ったからです。

近況ついでに、昨日、小論文の授業(昨日は書く日でしたが)で、

俺はバスケ部キャプテンになりすましました。

なぜかというと、課題文が与えられて、『あなたのスポーツ経験をもとにして、スポーツを楽しむということについて、あなたの意見を800字以内で述べなさい』

という設問だったのです。で、実は運動部に入っていたのは中学までだった俺は、遠い昔のことを思い出して書くよりも、話を作った方がいいと判断し、バスケ部キャプテンになったのです。

なぜバスケ部キャプテンなのか?

自称、スラムダンクマスターだからです。(ずどーん

ゴリ(赤木)のしごきに耐えられず、辞めていく部員たちを描いた回想シーンがあるのですが(かなりマニアック)、そこで辞めていく部員の一人が、『俺はただ楽しくやりたいだけだったんだよ・・・』といっているのを思い出し、その流れでつらつらと話を作ったわけです。

ごめん、マニアックで。

フィクションの出来は微妙だったなぁー、、、

もうちょっとリアリティーが出ればよかったかと。

来週の金曜日に返却されるので、結果とどんなことを書いたのかをアップしたいなと思います。

ちょっと今日は忙しいのでこの辺で。

問題の解答は誰も答えてないし、まだアップはしません^^

ほんじゃまた。

|

« 記述模試がかえってきたよ(第二回) | トップページ | 部屋から更新 »

コメント

オレ河合生だからこの前の問題答え知ってる。笑

投稿: めつまも | 2006年10月22日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3907709

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株で絶対儲ける会]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 18時01分

« 記述模試がかえってきたよ(第二回) | トップページ | 部屋から更新 »