« 重心静止による解法を今日知った。 | トップページ | 今日、ふと思った。 »

東府中学生マンション。

今日、友人とともに河合の情報ステーションにて談笑中、

ちょっとした事件発生。

俺はどういうわけか

一人暮らし始めようみたいな雑誌を読んでた。

すると、

東府中学生マンション(ひがしふちゅうがくせいまんしょん)という名前の学生会館を発見。

が、

しかし、、、

俺の脳みそでは

東府 中学生マンション(ひがしふ ちゅうがくせいまんしょん)

と解釈。

何!!!!!! 最近は中学生用にマンションなんてあるのか! けど何でこんなことろ(河合塾)にそんなん紹介してるのがあるんだ・・・・

と思ってしまった。

東府中に住んでる人、ごめんなさい(何

あ、どうでもいーですが、今日はどういうわけか勉強やる気が出ません。

授業受けてから気が抜けた。

まぁ髪も切ったし気分一新てわけで(←完全な言い訳)

よし、明日の勉強計画でも立てよう。

英語:単語、熟語、早慶大英語復習、センター1995本試

数学:赤本、Z会添削、早慶理科大数学復習、大数(数C)

物理:Z会添削、物理演習T復習

小論文:今日の授業の復習

倫理:Z会YDR 

こんな感じかな。何かすくねぇ(´A`;)

最近なんか体調を崩してばかりだったので、体調管理をしっかりとやっていきたい(生きたい)なと思います。

それと前回の問題の答えは 3 

be capable of でしょうー toはつかわないっしょ^^ (意味は自分で調べましょう)

第3回目の問題は、天下の東京大学からの出題。

~今日の問題だぜ~

(  )の埋めるのに適切な語を選べ。

Naturally, I had never met him in my life, (     )

1nor he me 2nor did he 3neither did I 4neither had I

これは、多分出来ないと思う。俺は見事に引っかかったよ笑

|

« 重心静止による解法を今日知った。 | トップページ | 今日、ふと思った。 »

コメント

1

投稿: | 2006年10月 7日 (土) 23時30分

2じゃねーの?いろんな可能性考えさせる問題ってやだな。

投稿: Speechless | 2006年10月 7日 (土) 23時54分

2だと彼もまた彼に会わなかったになっておかしいなーっておもったんですが。

投稿: green | 2006年10月 8日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55044/3719153

この記事へのトラックバック一覧です: 東府中学生マンション。:

» 東大合格の極意 [東大合格の極意]
英語・英語学習・文法・長文読解・リスニング・英作文・単語・熟語・イディオム、東大に合格するための参考書はここにある! [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 18時53分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 06時08分

« 重心静止による解法を今日知った。 | トップページ | 今日、ふと思った。 »